private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今頃大掃除・・

毎度~☆

走り納めから帰って来てから

外出してないオラです。

まぁ~ただ面倒なだけですが・・・


今日も


イメージ 1



悶々ボルトとか

何故か?捨てれないパーツを

仕分けしながら

頑張って?ゴミに捨てる(笑

オラ捨てれない人間なんですよねぇ~


途中飽きたので


イメージ 2


改造車にライトと

ブラックジャックバンパーをつけて気分転換(笑

んん~♪

やっぱ車は


イメージ 3


車高短だねぇ~(笑


さて自己満足もこのくらいにして


イメージ 4


片付け完了!(半分だけ 笑)

これで辞めちゃうから

また散らかるんだけどね~

辞めちゃうんだよ~(笑


イメージ 5


暖かいうちにミラエボの解体も進めます

コチラの物置も


イメージ 6


片付けしながら解体


イメージ 7


殆ど再利用します。


イメージ 8


今までのCE用のスペアパーツの在庫も有りますが

欲しい人は捨てちゃう前に教えてね♪


あと


イメージ 9


邪魔なこのホイール2本

欲しい人いませんか~

114.3 4穴  7J-15

邪魔です(笑


さて

夕方からは

雪が積もるまえに

次期牽引車持ってきた♪


イメージ 10


置くところが無いので

トレーラーの上に♪

2月中にリアシート付けて?(笑

ステッカー剥いで?(笑

車検と名義変更と乗車定員変更予定

4月までにヒッチメンバー製作

牽引用に車検証の記載変更

7月までにエアコンを付けたい(爆