private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今年最後の競技

え~っと今日も仕事です・・
11月は休日無しか?毎日残業7時間って何だ?
最近投稿の余裕が無くて心配お掛けしました(ん?心配してないってか?笑)

ってことで遅くなりましたが、先日は切谷内で行われた東北ダートトライアルJr戦の最終戦に車輌テストで参加してきました。
今回はお尻が痛いので前夜出発車中泊は無しで早朝出発。

イメージ 1

完全防備で出発です(笑)

なかなか快適だが
そこはヤハリ長距離運転、お尻が・・・
4号線のサンクスのトイレを赤く染めて(笑)現地到着

そして今回一番のモディファイは

イメージ 2

(笑)

座高が高くなって良く見える効果があります(笑)
モチロン「痔」対策です♪

そんで車載動画



余裕が無いので笑えるコメントや加工は入ってませんが

1本目は前回ブースト下げたつもりがウェットタイヤの影響下?
ブーストが掛かり過ぎ、高負荷でセッティング取れずにバラバラ言って加速しません(汗
途中から5500シフトで対応しましたが、流石に乗ってて楽しくない(笑)

2本目はウェストゲートのスプリングもゆるめにしたら1k位のブーストに落ち着きました♪
パワーは無いけど楽しかったです。
2本目は肝心のストレートでシフトミスでタイムダウンしましたが
1本目のタイムで1位を獲れましたが・・・・N4とのタイム差がまだまだ有り過ぎ(涙)

テストしたアンチラグですが、イイかもです♪
エア送って低回転・0TPでも効くようにしてやれば効果ありそうです。
来年の楽しみですね♪

コレでオラの今年の競技が終了しました。
次ぎはスノートライアルかな?

スノトラは牽引車のエボ2で遊びますので
改造車の方はさらに変な車にしてみようか?

今後のDクラスの行く末が心配ですが、パイプで遊んでみようかな?(笑)


ダートラの帰りですが

イメージ 3

紅葉してましたので1枚
あいにくの雨模様なので残念ですが・・・

それでは仕事に戻りましょうか・・・はぁ~