private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

安比のスノートライアルで遊んできた♪

毎度~☆

最近寒かったけど

明日は少しだけ暖かい秋田です♪

モチロン今日も仕事☆


そんな大雪の秋田に

年明けから泊りがけで


イメージ 1


↑コチラのお方たちが来て居られますが

FRのワゴン車で来るのはど~かと思いますが

その遥か上をいく車がいたよ~


写真は無いが

大雪の先々週

大阪からのロングの大型トラックで三重ナンバー3台秋田ナンバー1台来ましたが

なんと三重ナンバーのトラック三台が後のダブルタイヤの外側のみスタッドレス

後は全て夏タイヤ!!!!

雪の現場に入れない!ってオイ!何しに来たんだよ!って

重要な物じゃなきゃ出なおして来い!言うところだったよ・・・

秋田ナンバーは全車輪スタッドレス

運転手は呆れてましたよ・・・


こんな車が事故起こすんだろうなぁ~と思った瞬間でしたね。


まぁ~愚痴はコノくらいにして(笑


先週日曜日は


イメージ 2



朝早くから出発!

車がいないと夏より冬の方が早いオイラです(笑

予想以上に早く着きましたら

雪が降ったらしくて除雪中でした。


イメージ 3


今回は


イメージ 4


104台もいました♪


イメージ 5


見るからに寒いですが

昨年のー17℃よりイイかな?(笑


イメージ 6


慣熟歩行

殆ど雪中行軍状態(笑

スキー場からは怪しい集団にしか見えないはず♪


イメージ 7


本日のコース☆

簡単過ぎます!!!


Rocketさんを惑わす程のコースにしてもらわなきゃ!(爆


でとりあえず車載です・・・







今回はアンダー出したりタコったり

欲出して押さえ過ぎたり・・・・(自爆


動画事態面白く無いし(笑


やっぱジムカーナ仕様で跳ねる純正ショックに斜めに減ったピンじゃ辛いなぁ~

来年は前後デフ弱くしてミシュランでも買うか?(笑


ってことで反省の多いスノトラでした・・・


今回面白かったのは

2本目でたっちさんの現実を夢にしてしまった(笑


イメージ 8


コイツでしょう~(笑

スタッドレス2駆クラスで優勝してました♪

ピン履いた方が面白いと思うけど♪


って事で今シーズンのスノトラの参加はコレで終了

今月にいたっては財布が空の状態なので・・・

しばしガレージに籠もります(笑