private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

激動の今年1年お世話になりました♪

今日は遅く起きて、ブログ投稿してから
な~んか暖かいので、通勤エボの洗車

イメージ 1

綺麗になった。

この車買ってから初めて水垢取りしたよ。
雪が無くなるほど暖かかったからねぇ~今日は。

イメージ 2

多分初代エボ2新車で乗ってた時に買った水垢取り
物持ちイイ~(10年以上)

って言うかほとんど水垢取りした事ないってことか(笑)

そのあとは

イメージ 3

バリアスコートで仕上げ♪

あとはガレージの片付けの続きと
部屋の片付けも何故か?一緒に・・・

こんなの出てきたけど

イメージ 4

誰か要る?上げます(邪魔 笑)

そのあと正月休みの宿題が到着

イメージ 5

MOTECのハーネスがAVOから到着
あとロガーオプションも購入。ソフトとマニュアルは無料
あわせて¥70,000位

痛い出費だがコレが無いと動かんからな(笑)

明日もガレージと部屋の片付けの続き
夜は雪?山に走り収めかな。

3日と4日でMOTECのM4→M400換装

5日ボヘーっと過ごして休み終了って感じかな?

さて今年も明日一日で終わりますね。

皆さんは今年ど~でしたか?
オラの今年はまさに激動の年でした。

3月給料激減(手取り14万位まで・・残業サービス、ボーナス5年間無し)

6月末会社倒産して民事再生

7月末早期退職しました。

6月末の段階で今の会社から声を掛けて頂いていたので
入社を決めて入社日をお盆明けに設定し少し放浪する(笑)

8月暇人のオラは全日本ダートラのオフィシャルで数日お手伝い。

お盆明け今の会社へ入社

9月 前の会社の時から噂には聞いていた鬼のような現場へ配属・・


10月末のダートラから2ヶ月休みが病欠のみという悲惨な事に・・・

よくガンバッタよ俺(笑)

皆さん来年も宜しくお願いしますね♪

それでは皆さん良いお年を。