private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

昨日はダートラ東北戦でした。

昨日はダートラ東北戦でした☆

昨日も早く着きました。

朝出るとトレーラー引いてても3時間で着くようだ(笑)

イメージ 1

雨対策を沢山してきたんですが・・・

なんだか晴れてきました♪

イメージ 2

朝からかなり暑くなって来ました(汗

しんどいです・・・

手前のジムカーナコースでは東北のトップドラが裸族と化してました(笑)

まずは1本目

前回ジムカまでブーストが0.9しか掛からなかったので

結構多めにウェストゲートのスプリングを締めてみました

イメージ 3

写真はむっかさん撮影♪

ブースト1.14まで掛かりました♪

やはりスプリングのヘタリですね・・3年持たないんだぁ~

交換しなきゃ・・・

ブースト上がったけど燃調とれてないので調子が悪いでした。

1本目終了後、MOTECからログデータ落として

あまりの暑さに牽引エボのAC全開でログデータを見ながらMOTECの調整♪

さて2本目ですが

なんとビデオカメラが壊れていたようで

音声が入ってません・・また余計な出費が・・・(涙





ということで

45°になったところで終了~ですね(笑)

まぁ~転ばなかっただけ良しとしますか☆

結果はど~であれ楽しくなってきました♪



さて、今回の言い訳~(笑)


イメージ 4

↑コイツを忘れてきた・・・(笑)

先週のジムカでグッチョリ濡れたので洗濯して干したままだった・・・

競技は早く終了し

オラは用事があったのでサッサと撤収!

でも

イメージ 5

帰りの↑コイツは忘れずに喰って♪

ヨーグルト買って

イメージ 6

切谷内とオラの家の中間?位のココ↑に寄って用事を済ませ

晩飯ごちそうになって♪

オラが強引に引っ張り出そうとしている

イメージ 7

ジムカーナ改造車を拝見して

来月16日の参加を薦めてきたが・・・?

イメージ 8

帰宅は19時30分でした。

今日はガレージに一発で収納出来た♪

さて8月16日ジムカーナオーパススキー場で有ります。

オラはモチロンこのダートラ車で参加ですので

雨が降らないことを祈ってます(笑)

ってか今度はダートタイヤも持って行こうか?♪

その前にお盆中に切谷内でMOTECのセッティングをゆっくりやりたいなぁ~♪