private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今年最後のダートラ

明日は切谷内でダートラです。

今年最後の競技ですが、天候が気になるところですね。

あとは「痔」ですねぇ~(涙
取りあえずシートにクッション敷いて耐えるしかないね(笑)
絶えられなくなったら車載動画に悲鳴が入るかも(笑)

今回はイロイロテストしてみようかと

一つはブースト
今までは1.35~1.2位でしたが1.0に落としてパワーダウンさせて走行してみようかと思ってます。

その代わり使ってなかったアンチラグの設定をしてみました。

イメージ 1

数値は何となくで、my Delta lifeさんのを参考にしていますが
オラは2次エア・エアポンプ全開共無しです。



エアポンプは全開にしたかったのですが
休みが無くて実験出来ないので取りあえずです。
壊れなきゃイイのですがねぇ(笑)

車両は前回のダートラのままトレーラの上なんで

イメージ 2

連結するだけ♪

今年最後の競技楽しみましょう♪

本当は11月ワンユーさん所に混ぜてもらって4H耐久で遊ぼうかと思ってたんですが
昨日休みを却下されました(涙)

11月は休みが無いかも~