private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

暑い時の溶接にはアイスだな♪

今日も暑いよぉ~

天気がイイからバイクに乗りたいなぁ~

でもエボ直さなきゃ会社に行けなくなっちゃうからね。

イメージ 1

取り合えずクラッチ交換はシャフト以外全て復旧完了♪
明日の3時頃パーツ取りに行くから何とかなるかな?
そしたら日曜日にバイクに乗ろう♪

さて午後からは

イメージ 2

コイツの修理
まだ少し位くっ付いてると思ってたが・・

イメージ 3

お見事♪
貫通してました(笑)

イメージ 4

例のごとく大きいワッシャーの裏にナットとを溶接して
そのワッシャーをボディに溶接

でも狭くてトーチが入っていかない
っていうか、溶接面をかぶると頭が入らなくて見えませんが・・

イメージ 5

コチラも直します。
スタビリンクからナットを外したら
破片が出てきたので

イメージ 6

溶接~
相変わらずいい加減な修理だ(笑)

この暑いのに溶接で火照った身体には

イメージ 7

アイスぅ~

大好きなパイン味♪

さて、後はシャフト付けて・リアデフ交換です。
上手く行けば日曜日にバイクに乗れそう。

目標は何処にしようかな?近場がイイから
はるる軍曹さんのプロフィール写真の天丼が気になってるので
その「類家食堂」目標にして行こうかな?
場所がわからんなぁ~・・(笑)
は時間があれば切谷内よってチームTOWAさんに遊んでもらおうかな?(笑)