private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

やっとお盆休み突入~

毎度~☆

ちょっと天気の悪いお盆ですが

皆さんはどのようにお過ごしでしょ~か?


オラは今日からお盆休み♪

昨晩は会社の同僚と

会社のそばに新しくホルモン屋さんが出来たので


イメージ 1


ホルモンを食べて来ました♪

最近

やっちゃんのホルモンねたで涎を流してたので

我慢出来なくなりました~(笑


イメージ 2


朝起きたら晴天☆

台風はたいした事なかった♪

心配のメールを送って頂いた皆さんありがとうございました☆


休みなのに普通に5時30に起きちゃった・・・(汗

職業病か?

仕事の日は起きたくないのにね(笑

まぁ2度寝しましたけど♪


さて


イメージ 3


北海道弾丸ツーリングで壊れた

ヒューズBOX周りのチェック・・・


そしたら

親戚が来たり

J氏がショートツーの打ち合わせに来たりして

結局夕方からの作業に(笑


まぁ午前中に


イメージ 4


今度こそ

犯人発見しましたけど!


コネクタが緩いなぁ~と思ってたら


イメージ 5


溶けてた(笑

溶けてて最後まで刺さらなくなってたみたいだ~


イメージ 6


代わりのコネクタを

捜したが

イイのが無かったので


イメージ 7


結局ギボシを使った

まぁイイだろ(笑


イメージ 8


不完全だったリアキャリパーの

エア抜きを完了させ


北海道ツーから帰宅後に発見した


イメージ 9


マフラーステーの破断


イメージ 10


修理は簡単そうですけど

結構面倒(笑

っていっても15分位で完了しますけどね☆


イメージ 11


下地処理して

車両に取り付けて

フィッティング確認しながら

溶接で仮止めして

また外して本溶接して

塗装して


イメージ 12


取り付けして

完了♪


ダルいぜ!(笑

結構面倒くさがりな性格なんでね☆


しかし

あれだな

オラ

夏風邪かも(爆


チョイっと具合が悪いなぁ~(汗


明日は雨の予報なんで

切谷内行きはやめて

家でゆっくり掃除でもしましょ!

暇な方はいつでもど~ぞ。


15日か16日に13湖まで2人~5人位でショートツーリングの予定

誰かしじみラーメンの美味いところを教えて~?(笑


それでは☆