private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

JORで遊んできたvol.2♪

さて、写真をアチコチからパクってきたので昨日の投稿の続きを少々(笑)


イメージ 1


前回溶接しているところまで書いたマンビー号♪

↑この通りウォポンだけ回す仕様で復活!

ロケットさんとドラの諦めない精神に感動しました。


オラはダートラにはないユル~イ環境のなか


イメージ 2


マッタリと出走準備♪

マッタリ出来るのはイイが

タイムスケジュールはしっかりしてもらいたいなぁ~


ドライバーが誰もタイスケ把握してないのにはウケタがユル過ぎると思いますよ☆


イメージ 3


さて、マンビー号スタート!




イメージ 4


アレ?(笑)

まぁ~詳細はコチラで(笑)


次ぎは最後の1時間耐久で


イメージ 5


オラの乗る

TOWA6号機☆

バンパーは懐かしいコイツのだ

リアLSDのみあの車(笑)のを移植した

ノーマルのエボ2RSでボディが真っ二つになりそうなほど腐ってます(この日知った! 汗


イメージ 6


ビシッと赤いレーシングスーツでキメたおっちゃんがチーム監督兼6号機のアンカーだ♪(笑)


イメージ 7


スターティンググリッドに並びます。

途中の無くなるハズだった2連ジャンプが残ってるのが気になりますが・・・

なんだかオラがコケれば罰金10万円らしい・・(汗

わざわざグリット上まで歩いてきて

汚いフロントガラスに10万円と指で書いていくおっちゃんもいたが(笑)


イメージ 8


そのT村氏何を叫んでるのか?

「お前はいつもDクラスで散水後走ったことないだろ!」とのこと

「滑るぞ!」との事・・・

たしかに散水後は走ったことないな(笑)

ってかいきなりその通りになり・・・

コーナーで滑るんじゃなくて・・・・

スタートで前に進まんかった・・・(恥


イメージ 9


その後は楽しく走行♪



スローダウン(涙

転倒してないのに10万か?と焦るも(笑)


イメージ 10


ただのインタークーラーホース抜け・・

人数多いので修理には困らん(笑)

その後は色なラインやギアなどを試したりして楽しみ

2番手ドラに交代。

レース形式は初めてなので遠慮がちに走ったが

ちょっと腹のたった車が数台いたので仕返しをしたく

次はアニマルガード装着希望♪(笑)

最後はワンユーさんが走り無事完走♪


走った後の車が


イメージ 11


ボロ・・・

流石に最後のレースなので路面が凄かったから・・


イメージ 12


タイヤも坊主。

良く走ったな(笑)


イメージ 13


表彰式で表彰されてたし

楽しかったね♪

残念なのは車載動画撮ると面白そうだったこと・・・

カメラが壊れてなかったらなぁ~残念(涙

最後は記念撮影


イメージ 14


スターレットで参戦の婦人部と♪

(画像を荒くしたのでモザイク無しですよぉ~
       支障のある方は手を上げてぇ~♪
              見えないけどね~笑)


イメージ 15


チームTOWAのみんなと♪


皆さんお疲れ様でした☆また宜しく♪


さて次回のJORは10月4日ですが

ダートラの地区戦が同日なので参加は出来ませんので

皆さん頑張ってね!

3時間は出たいなぁ~♪

今後の予定は13日切谷内ジムカーナコースでMOTECのセッティング

20日は切谷内でダートラ地区戦です。

何だか切谷内漬けですね。

10月初めから11月後半まで超突貫工事がある可能性が有りますので

もしかしたら最後の大会になる可能性が有るのが恐い・・(汗