private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

エボの処分とニュー工具・ニュースプリング!

今日も暑いよぉ~
夜は寒かったけどね。

今日はお昼から屑鉄処理の為
朝からこんなの作った。

イメージ 1

屑鉄エボを外に出す台です。
キャスターはイイ物をヤフオクで6000円で落札していたもの
お金を使いたくないので有りもののアングルです。

大丈夫かなぁ~と思ったけど

イメージ 2

余裕でした♪
一人で搬出出来ます。

イメージ 3

広くなった♪

話は変わりますが今月は少々買ってみた。

まずはコレ

イメージ 4

ハンドシャーです。
routoru_gさんのところで見てから
欲しくて欲しくて・・

イメージ 5

ヤフオクで、ほとんど新古品です。
激安通販店の半分位のお値段で落札しましたのでお買い得でした。

イメージ 6

2.3mmの鉄板切ってみた
一瞬で切~れ~た~!スゲー♪
サンダーなんか使ってる場合じゃねぇーよ!ホント!

もう一つは改造車に使うリア用のスプリング

イメージ 7

なんか衝動買いかも・・・
奮発し過ぎた?だって評判良すぎるんだもん♪

イメージ 8

永久保障だってさ~凄いねぇ~
ケースがまた素敵なんだ。
このテニスボールのケースみたいな梱包やめたら
2000円位安く出来るんじゃと思うのは俺だけか?

あとは12.7のインパクトとジャッキを買う予定。

午後からは

イメージ 9

ミラージュから外した純正ハーネスの処分

イメージ 10

ハーネスを解体して配線をストック
ビニールテープのべたべたが嫌なんだよねぇ~

イメージ 11

まだエボのハーネスも有るぜ・・・
明日ど~しようかな?
エボのクラッチ交換でもしようかな?