private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

糠平氷上トライアル 帰宅編

毎度~☆


1日目の続きの帰宅編


イメージ 1


大会本番の朝と昼から降ってたので

来る時と違って道路も雪道に~


イメージ 2




去年と同じところでソフト~♪


イメージ 3


このクソ寒いのに

オッサン二人でソフトにガブリつく(笑


まぁ~この時は

まだ余裕だったな・・・ソフト喰ってる場合じゃなかった・・・


なんと

高速乗ったと思ったら

吹雪で下ろされた~(涙


イメージ 4


こんな吹雪のなか

下道で日勝峠超え・・・


オレは

積載車でドリフトするタッチ監督を褒めることしか出来ないが...


結局

ネコ殿との再会とススキノは諦め


イメージ 5


苫小牧に帰宅~じゃないか(笑


せっかくだからと

帰りの事心配してもらって

頼んでたスタッドレスを持っていってたホイールに組んでもらった~♪


タッチさんには去年と同様に

ほんとイロイロありがとうございました~♪


来年は白鳥湖で~!っと

来年の約束して苫小牧の東横へ


周辺の居酒屋も閉まってて


イメージ 6


ススキノがコンビニのおにぎりに

スーパーグレードダウン・・・(涙


帰宅日


イメージ 7


スゲーイイ天気~♪


この日は寄りたいところがあったので

ツルツル路面を


イメージ 8


海見ながら~室蘭まで~♪


前からブログにお邪魔してて

オイラが欲しい気になって仕方が無い車を


イメージ 9


オモチャの様に所持している(笑




イメージ 10


職場拝見~♪

前から気になってたバリバリ


イメージ 11


こんな感じでバリバリ体験(笑


本当に奥様が写真撮っててウケた~(笑


この後工作室というなのオモチャ箱や

レストア中のウニモグを見せてもらってたり


さらに


イメージ 12


隠し持ってる沢山のバリエーションのウニモグ見せてもらったり♪

ホント楽しい方です♪


仕事もきっちりしてるし~♪


しかも

気になってた噂の室蘭カレーラーメンを食べに連れて行ってもらいました~♪


イメージ 13


がしかし

オススメがお休み・・・

でも


イメージ 14


駅前のお店で頂きました~


そ~ですね

よく有るカレーラーメンより

カレーライスのカレーに麺を入れた感が多くて旨い♪

次はオススメをリベンジしたいです☆


routoru_gさんご馳走様でした~

ウニモグ倉庫解体の際は

一番小さいウニモグを格安で引き受けます!(笑

また遊びにいきま~す♪


函館発の夜のフェリーに乗るので


イメージ 15


南下します♪


天気は良好

結構早く着いたので


イメージ 16



多分初めてだ。

以外に小さいな。


イメージ 17


相変わらずタイミングが悪い人間で

夕日には間に合わず・・(涙

100万ドルの夜景は、あのへんてこな形の山から見るんですが

どうせカップルばかりなので行きません(笑



17時からライトアップということで


イメージ 18


拝見♪

たいしたことないな(笑


とうか

もっと暗くなったら綺麗なんだろうけど

カップルだらけになってきたので

退散!(笑


この後は60分ほど風呂に入り♪


イメージ 19


いつものラッキーピエロ


イメージ 20


晩飯買って


イメージ 21


フェリーで食べながら

青森へ


青森からはETCカードを忘れてた為

下道でドリドリ帰宅も

眠くて各所で仮眠。。。


帰宅は4時。。。。


イメージ 22


3時間後通勤


イメージ 23


8時から普通に仕事(汗

流石に辛かったな


という事で

これにてエボは売却するので

今シーズンの雪遊びは終了。


現在は既に売却済みです。


来年は白鳥湖で氷遊びの予定なので

タッチ監督来年も宜しく御願いします♪