private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

各パーツインプレとこれから

何故か今日も切谷内に行ってきました。
ガレージ清掃中にY氏の手元で連れ出され滞在時間10分のトンボ帰り(笑)
今日もコース整備されてましたよ♪

さて先日での気になった各パーツのインプレ
まぁ~何処に進むかわからん状況だったのでたいした事は言えませんが。

まずは、電動パワステ

イメージ 1

ミラエボに流用したスイフト電動パワステ
結構イイです。
回転しか入れてませんのでいつでもフルパワーです(笑)
アイドリング時のみ重いです。
車速が入っていないからでしょうか?
まぁ~アクセル煽りながらだと効きますのでイイです。
取り合えず、このまま様子を見ようと思います。

次は自作のマスターバックレス

イメージ 2

コイツも普通に効きました♪
やっぱりレバー比変更と
↓のマスターバックレス用のパットが効いたかな?

イメージ 3

でも新品でアタリついてないから、これからどうなるのかな?
こちらも、このまま様子を見ようと思います。

そして足回り

イメージ 4

セッティングをエボのまま行ったので
やはり硬かったようです。
リアのみ現在5kから4kに交換します。
リアは今まで安いスプリングでしたので(フロントはスイフト
試しに高級スプリングいってみました(写真はあとで)

で落ちて切れたマフラー・・

イメージ 5

最低地上高確保する為フロントパイプから作ろうかな。
モチロンある材料で。
短くなるので床下直管の予定。

ボンネット

イメージ 6

今回はアルミテープ貼って逃げましたが
カッコ悪いので何か考えなくては・・・

バンパー

イメージ 7

すっかりインタークーラーのところ切るの忘れてました(汗
インタークーラー前が完全に塞がれてますね(笑)
今回カットします。今度は冷えるはず・・

アサイドウィンド

イメージ 8

ど~しよ?(笑)
いずれ雨降ったら大変なんだよねぇ~
絶対運転席が池になるはず・・

後ろ

イメージ 9

風抜き穴増やしたいですねぇ~
そしてGTウィング!(手持ちで有りますので)

そのほかは壊れた水温計
コレはやま八さんから格安で提供して頂くことになりました!ありがとう♪
ついでにダッシュボード作りたいねぇ~

あとねぇ~普段乗りのエボがクラッチ限界なんで交換します。
コイツは盆だな。

8月24日の新郷のダートラまで間に合うかなぁ~
また試走無しなんだろうなぁ~(笑)

あぁぁ~走りてぇ~!!!