private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ガレージ片付けとGTウィング

コノ前のダートラ地区戦から、な~んもやらないで1週間が過ぎたような・・・

まずは片付けですが

イメージ 1

よくもまぁ~散らかしたもんだよ(笑)
片付けないと次の作業したくないしねぇ~

が、しかし

イメージ 2

相変わらずガレージ内は
作業をさせてくれる温度ではない(汗

だらだら片付けてたら

イメージ 3

片付けてるのか散らかしてるのか解からん状況に・・(汗
なんせ、コレでもかってなほど散らかして
片付けは、何故か模様替えしながらやらないと気が済まない性格なんで(笑)

イメージ 4

ちなみに、こんなパイプやフラットバーなんかの1~2m物なんて
皆さんどのように収納してますか?
かっこよく、便利な収納方法が有ればイイのですが・・

暑さによって片付けもままならないところに

イメージ 5

水温計を持ってやま八さん登場♪
水温計サンキュウ~でした♪
さらにナイスタイミングで深さん登場♪
アイスご馳走さまでした♪
楽しい雑談のひと時・・てっきり今日も平日と思ってましたが土曜日でしたねぇ~
完全に曜日感覚が・・・

さて今日片付けが終わったら付けようと思ってた

イメージ 6

GTウィング
片付け終わらず作業中止です(笑)

イメージ 7

イメージ 8

クラック多数入ってるので、ど~やって修理しようかな?
エポキシ塗りこむかな。

バラバラならなきゃイイだけです(笑)

さて元々エボにつけていた

イメージ 9

GTウィング欲しい人居ないかなぁ~
ボロでクラックも有り手作りみたいなGTウィング(笑)
差し上げます。(取来人専用)

あぁぁ~走りてぇ~!!!