private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ジムカーナ秋田県シリーズで遊んできたよ~☆

毎度~☆

まだ仕事中ですが

合間に投稿です☆


まぁ~昨日のジムカーナの事ですけどね。


イメージ 1


昨日はMTSのEGを積んでジムカーナ秋田県シリーズへ

朝から天気はイイが

寒くて画像がブレブレ(笑


途中の道路の電光温度計が5℃・・・寒いわけだな。


さて今回のジムカーナ



イメージ 2


また、借りちゃった(S氏アリガト~☆)

前にも借りましたが今回はセッティング変更してますので

楽しみでした♪

しかし、いつ見ても綺麗な車だぜ!

オラのミラエボとは段違い!(爆

やっぱエボは3がカッコイイ!


イメージ 3


今回は4台6人の参戦♪

改造車増えてきたぜ~!


オラはダブルエントリーの後走なので

先に出撃する4人を見送ります♪


あっ!

そうそう

やたらと面白動画期待してる人居るよ~ですが

今回は有りませんよ~

オラの車じゃないので(笑


でも後悔したな~


1コーナー勝手に直ドリしちゃった走行とか(笑

↑の行為でタイヤが垂れちゃって


イメージ 4


落ちそうになったり(笑

いや~撮っときゃよかったよ☆

お陰で1本目のタイムは恥かしいタイムで撃沈(汗


いずれにしろセッティング変更でリアが粘り過ぎて

ターンの失敗も多い・・・


そして2本目


相変らずリアが粘ってターンを失敗するが

小技多用でリカバリしながら

ストレートは何処でもお構いなく全開!


イメージ 5



結果何故かオーバーオールでした♪

んん~

一生懸命踏んだので

パワーで勝っちゃったかな?(笑


前回は雨で勝ち

今回はパワーで勝ち

運も実力じゃ!(爆

さて次回10月10日と11日のジムカーナ2連チャンは何で勝つ?(笑

まぁ~パイロンコースは無理!(爆

苦手だから~☆


イメージ 6


帰りはMTSでEGを降ろして

後片付け。

頑張って踏んだりハンドル回したりしたから

今日は背中の筋肉が痛い(笑


んん~楽しかった♪


さて

家に帰ってきたら


イメージ 7


鬼のよ~な伝票の荷物が届いてた(汗

saijiさんからだが

中身は


イメージ 8


saijiさんのエボ8のインタークーラーパイプの一部

オラのノーマルと交換したいらしい(笑


ん?

奥の方に本?


真面目にエロ本かぁ~?(笑


イメージ 9


カレンダーじゃった(笑

ハワイ土産ですかな?

サンキューです♪


イメージ 10


取り合えずSNAPーONカレンダーの隣に♪


でも

オラは日本人が好きです(笑


さて

今後の予定

今週末10月3日はダートラ地区戦最終戦(切谷内)です。

オラの車は壊れたままですが・・・

明けて次の週末9日は日中仕事で夜はラリーのお手伝い

10はジムカーナ秋田県シリーズ第4戦

11は同じく第5戦

24のダートラ北東北は車が無いので出ません。

11月7日はダート耐久


さて

全部出たいで~ス。

休みくれ~!!!

休ませてもらいたい・・・・(汗