当日のコースです。
ほんで1本目
忙しい車でした(疲
まぁ~予想はしてましたがコレほどとは・・
アライメント直してる時間は有りませんでしたのでソレも有るとは思いますが
アナタは何処に行きたいのぉ~状態でして(笑)
アライメント直してる時間は有りませんでしたのでソレも有るとは思いますが
アナタは何処に行きたいのぉ~状態でして(笑)
でも久しぶりのダートラ楽しい~♪
ってことで、自慢の直管がただのパイプになった訳でして(笑)
なんとも楽しいチームTOWAさんにお邪魔して
ナベエさんから針金を頂き縛るのは得意だぜぇ~(え? 笑
落ちなきゃイイと思ってましたが
他のところも被害があったよ~でして・・・
スタートに辿りつく頃には完全にフロントパイプのフレキシブル部分から
マフラーが腐った軽トラのように排気漏れ状態に・・(涙
ナベエさんから針金を頂き縛るのは得意だぜぇ~(え? 笑
落ちなきゃイイと思ってましたが
他のところも被害があったよ~でして・・・
スタートに辿りつく頃には完全にフロントパイプのフレキシブル部分から
マフラーが腐った軽トラのように排気漏れ状態に・・(涙
アライメントもリアをイン方向にふってみました。
途中チームTOWAの面々に笑のネタにしかならない?写真を撮られ(リンクしたくない 笑)
取り合えず2本目行きました!
取り合えず2本目行きました!
1本目のゴール付近の吹けはマフラー落ちててもそれなりだったんですが
2本目は酷かったです。なんで?
2本目は酷かったです。なんで?
それはフランジのボルトも飛んでて(絶対締め忘れじゃないッス! 笑)
マフラーがズレとりました♪
マフラーに段差が有れば吹けが悪い!ブーストが掛からないってのが体験出来た走行でした。
またスキルアップしました!(こんなスキルアップしたくねぇ~ 笑)
マフラーがズレとりました♪
マフラーに段差が有れば吹けが悪い!ブーストが掛からないってのが体験出来た走行でした。
またスキルアップしました!(こんなスキルアップしたくねぇ~ 笑)
実際マフラーも細身の60Φなんでこの状態だと40Φ位かな?
まぁ段差隙間あるだけでパワーダウンでしょ~からね。
まぁ段差隙間あるだけでパワーダウンでしょ~からね。
バラバラならなかったもんね♪
ん?マフラーがバラバラ?(笑)
ん?マフラーがバラバラ?(笑)
さぁ~帰りましょぉ~
トレーラー整備不良で尾灯点かないから早く帰らないといけませんが
ココで始めて知った・・ウィンカー反対に光ってました(笑)
予想とは反対に曲がるトレーラーに迷惑したと思われる
皆様スミマセンでした(汗
トレーラー整備不良で尾灯点かないから早く帰らないといけませんが
ココで始めて知った・・ウィンカー反対に光ってました(笑)
予想とは反対に曲がるトレーラーに迷惑したと思われる
皆様スミマセンでした(汗
次は8月24日の新郷です。
8月3日は切谷内でダートラ全日本です。
皆さん見に行きましょう♪
8月3日は切谷内でダートラ全日本です。
皆さん見に行きましょう♪