private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

誕生日のようじゃ・・

ど~やら、誕生日のようです(笑)

まぁ~今日は散々でしたが・・

悪魔の囁きバンにも誕生日って言ったのに

何もくれませんでした(笑)


さて、先日故障原因が解ったミラエボですが

コネクタを奪取してきましたよ☆


イメージ 1


これで25日は出れるだろう・・

アイドルが不調なのだが我慢だ。


という事で結構予定が変更した。

10月24日は仕事を少々25の準備。出来れば近所で試走したいが無理だろなぁ・・

   25日はダートラ北東北戦 切谷内

11月 1日 十和田3H耐久 切谷内

    3日 切谷内で整備と旧PF号からエンジンミッション奪取!

    8日 JOR3H耐久 切谷内 サービスだと思ったらドライバーらしい?

   14・15日 某ミニサーキットでミラエボセッティング
          4速に入るのでやっと3速のセッティングが出来るぜ!?

   21日 トレーラー車検 車検はS氏の会社です。
            帰りにS氏のエボをMTSへ搬送してFR状態から4WDへ修理


なんだか毎週切谷内か?ってな感じだな(笑)