private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

北東北ダートラ

ふぅ~疲れた・・・

何だか最近疲れるね・・眠いし

身体も仕事も車も調子が悪いこの頃

さて


イメージ 1


日曜日はダートラでした。

流石にお日様が出るのが遅くなりましたね。

そうそう

毎晩雨曇りで見れなかった流星が

出発間もなく目の前でハッキリ見れましたよん♪

朝早く出て良かった☆


イメージ 2


GRDで写真撮ってますが結構難しいですね。

でもこのカメラ楽しい♪

投稿画像はかなり画質を落としてます。


いつもは既に日の出を過ぎてる場所なんですが

ナカナカ上がって来ません


イメージ 3


雲一つ無い空だったので

日の出の写真取りたかったんですが

待ってる時間もないので撮れませんでした。


イメージ 4


この辺りは紅葉も終わりに近づいてました。

ココより下の十和田湖なんかは

天気も良かったので最高だったのではないでしょうか♪

さて、現地に着いたら


イメージ 5


Dクラスに借り物で出るはずのN4チャンプさんが

借りる車が前日に壊れたとのこと・・・

コレで貸し主含めて2名脱落・・

さらに1名居ない・・

結局3台で出走も一台故障でレッカーされ・・・

結局

MEGUと一騎打ちに・・(笑)

1本目は

というか先日修理してから試走してないので不安だったが

案の定・・・家では調整して良かったはずが・・アイドルからして怪しい・・

壊れてる?パドックから出る前にカブルし・・

バラバラバン!バン!・・・アナからもウルサイ言われるし・・

取り合えず走ってみた・・(笑)



今日はフカフカ路面でしたね

いやー酷いもんです・・運転が・・

車は何故か?2速だけ調子が良かった(笑)

3速に入れると失速します(笑)

3速だとまたガックンガックンして前に進みません・・(涙

でも2速は良かった(笑)

で2本目はアイドルバルブの調整したらアイドルが凄く良くなって

スタートしたらスタートした瞬間最高に良かったが・・・


がしかし


今度は2速でガックンガックンバラバラ・・(涙

しかもコーナー3つ目で・・壊れた・・(汗

2気筒になりやがった・・(涙

でもパドックに帰ってきたら調子が直った・・

シティおやじさんと同じで早く帰りたかったようです・・(笑)

ってことで

MEGUとの一騎打ちにも負け・・・今年のダートラは終了となりました。

来年は普通に動く車にしてこようと思ってます(笑)


あと、今回は観戦と撮影に

イメージ 6

やま八さんが遊びに来ましたが

せっかく撮影してくれたのに

しょしぃ~走りしか出来なくてスマンです(汗


ああ~「しょしぃ」は秋田弁で恥かしいです・・


また来週も切谷内ですね☆