private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

多分動くと思う?走ると思う・・・(笑)

だんだん体がダルクなってきたなぁ~
夏バテか?

さぁ~今日も頑張るぞ~(笑)
ブーコン取り付け完了
メーター取り付け完了
水温メーター死亡(涙
明日は水温管理出来ないから怖いなぁ~
アサイドウィンドウ諦める(笑)
ボンネット加工諦める(笑)
車検で言われたらモッコリ仕様でアルミテープ貼ろう♪
ストップランプ配線完了
隔壁アルミテープ貼りまくり完了
他などなど完了

忘れ物は・・・・無いかなぁ~?
おおぉぉ牽引フック忘れておった!

イメージ 1

メンバーに溶接しやがった(笑)
スノトラでもリアの牽引フック使ったからやっぱり無いと不安?(笑)

シール忘れおった!

イメージ 2

残念なことに1枚しか有りません・・
しかもエボから剥いだヤツ・・・
余ってる方当日一枚欲しいのですが・・・(笑)
車検では勘弁してくだせぇ~

あとはトレーラーに積んでと・・

イメージ 3

クラッチもってくれよぉ~(かなりヤバイです)

ミラージュにしたら後ろ向きでイイかな?と思ったら
思ってたよりフロントが重いようです。
トレーラーに積めばバランスまでわかります(笑)
こりゃ~スピンモード全開かな?
全てバラしたのにアライメント見てないし・・・暇なかったし・・

ってコトで明日はダートラ東北戦ですが安全運転で走行しまぁ~す。

行って来まぁ~す♪
もちろん車中泊ですよん♪