private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今週の悪魔の囁きバンとMOTECのUTC

なんだか段々風が強くなってきましたねぇ

台風は頭上を通過するみたいなので

通過時の明日の晩は寝れないだろうなぁ~(汗


さて、今日は悪魔の囁きバンの日


イメージ 1



別冊のキャンペーンパンプが届きましたが

コイツの内容はオラには手が出ないものばかりですけどね(笑)

だって・・・


イメージ 2


安売りで\2,625,000(定価3,400,000)って・・・

車買うって!

てか車一台分のガレージなら建てれそうな価格だよ(笑)

まぁ~ロト6でも当たったらだなぁ~

3等位でも


イメージ 3


コレ↑ローンして買いそうだな~

欲しいんだコレ☆

でも夢だな(笑)


で騙されるのが

この↓表示


イメージ 4


一瞬13,800円の60回払いで買えるのか~ってね(笑)

実際は頭金とボーナス払いが凄いのだが・・

やっぱ夢だな☆


ちょっと夢を見たところで(笑)

ウチに帰ったらブツが届いてた


イメージ 5


小さい箱とクリアーブック

中身は


イメージ 6


コレだけ♪

UTC

まぁ~コレつけても車が早くなるわけじゃないけどね

今使ってるノートPCも限界なんで

バッテリーのもつモバイルPCにしようかと思ってさ。

さて土曜日に使いたいので

PC屋巡りでもしようかな?中古でもイイけどね。

何処かにないかなぁ~モバイルPC♪


クリアブックは


イメージ 7


AVOの総合案内です。貰った☆


さて10月ですね

今月の予定は

10日オーパスジムカーナ練習会(オラはMOTECのセッティング)でも雨かな?

11日ジムカーナ秋田県シリーズ&デュアルスラローム大会

12日ツーリング(行き先不明)今年最後かな?

17日会社ですが夜のラリーオフィシャル手伝いの為フェードアウト?(笑)

18日トレーラーの車検の為点検

24日25日の準備

25日ダートラ切谷内

26日会社を休んでトレーラー車検
   車検工場が切谷内と自宅の中間点なので25日は八戸泊予定

11月1日 MSC十和田の3時間耐久

   3日TOWA2号機へオラのミラエボのフロント周り移植
     旧PF号のエンジンを回収したい(次期車両製作の為☆)

   8日 JORの3時間耐久

3時間耐久が2週続けてってのは・・・(汗

ハードな月になりそうだな・・・