private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今年初の土遊び☆

毎度~☆

最近は気持ちに余裕が無く

ブログって気分じゃなかったオイラです。

仕事も6月は2日しか休み無かったし・・・

イメージ 1

って感じですが

7月も11日以降は月末まで休み無しっす(涙


そんな数少ない休みの中

先日3日に土遊びをしてきました♪


イメージ 2


レンタルマシンでダブルエントリーなんで

通勤エボで早朝出発。


途中、親方に抜かれた辺りから

車が変な動きするなぁ~と思ったら


イメージ 3

イメージ 4

(笑)

親方のせいにしてましたが

刺さっていたビスがボードビスだったので

現場で刺さっていたかと思われます(笑


パンク修理キットなんて持ってきてるエントラントなんて居るわけないので

ガススタに行こうと思ったら


イメージ 5


持ってる人いるんですねぇ~

イメージ 6

持ち主も初めて使うとか(笑


さて

今回のダートラは東北地区戦ですが

地震の影響で

今回が第1戦です。


イメージ 7


久しぶりの切谷内

今年は車の競技は休もうと思っていたんですが

へぼ3さんから車を貸して頂きました♪


走りだしてしまえば


イメージ 8


イメージ 9

やっぱ!楽しいぜ!

今一なタイムの1本目でしたが

十分楽しめました♪


思っていたより乗りやすい車だったので


イメージ 10


2本目にチョット欲をだしたら

途中アンダー出ちゃって・・・・

イロイロ小技使ったら

横っ飛び・・・・



なんだか・・・



ドンッ!!



って聞こえましたが・・・(汗


ゴール後

再車検場前で親方がリアフェンダー全損だぞ~って(え?


パドックで恐る恐る見たら・・・・





イメージ 11


イメージ 12


やっちまいました(涙


へぼ3殿・・


イメージ 13


へぼ3さんは今年のスノトラでも

貸し出して当てられてるのですが

まさか半年で2回も当てられるとは思っていなかったに違いない(汗


ダートラでのダブルエントリーは

危険ですな~(笑


結果はN2クラス5位・・・




今年は今後の参戦計画は有りませんが

最後くらいは

シェイクダウンで遊びに行きたいなぁ~と思ってます♪


イメージ 14


がんばろう東北☆