private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

取り合えずエンジンは載せた

連休のツーリングから帰ってからは
多少の脱力感と疲れで1日ボーっと過ごす。
最近自転車に乗ってたせいか、いつものようにオシリが痛くない♪
コレで痔にもならないかな?(それは別か? 笑)

車を作りたいが脱力感が・・・
取り合えず浸透剤を沢山染み込ませてツーリングに行った
あのビクともしないナットを気合で・・・

イメージ 1

カキーンって!緩んだ!
さすが3日もたてば浸透したか?(笑)

あとはタイロットエンド・・・
ツーリング前にプーラーで圧力掛けて行ったんですが
そのまま圧力掛かったままでした(汗

イメージ 2

でもコチラも一撃叩くと外れました♪

それじゃ今週はフロント周り移植しましょ♪

イメージ 3

このミラージュ純正は全てゴミです。

イメージ 4

ついでにビートに使って余ってた
スプレーをプシュー!!っと
マスキングなんてしないぜ!(笑)

イメージ 5

エボからメンバー・ロアアーム・ナックル・スタビ・ステアリングラックを移植
ついでにシャシブラでお化粧♪

エンジン移動

イメージ 6

車庫前が傾斜しててなかなか思った方向に進まないんだよコレが(笑)
ん?今日エンジン積んじゃおうか?
ってやま八さんに助っ人連絡(笑)

イメージ 7

会社帰りにやま八さん登場♪サンキューです♪
ヤッパリ二人だと楽♪
ウチの前傾斜してるからエンジン吊ったままエンジンクレーンが勝手に
道路へ走って行くんだよ(怖
しかも重たいから元戻すの大変だしね(笑)

イメージ 8

取り合えずエンジンのって満足♪
あとはハーネス作成
ブレーキマスターベース作成
パイピング作成
エキマニ修理
プロペラシャフト探し
リア周り大手術!斬った貼った!
ラジエター類
燃料系統
ブレーキ系統配管・パット購入
外装オーバーフェンダー
他などなど・・・
先は長いが今月は予算切れ・・(涙