private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2014東北ツーリング後半組 1日目♪

毎度~☆


相変わらず8月のネタだ~♪(笑

東北ツーリング前半組のお盆から一週間後の

8月23~25日の


イメージ 1


2014東北ツーリング後半組!



駄菓子菓子!!


なんと前日から腹痛全開(涙

一時は諦めたが


イメージ 2


企画者が脱落しては申し訳ないので

胃薬飲んで待ち合わせ場所までダッシュ

朝、雨が降ってたが

丁度良くオレの前で雨が上がって行ってくれてる♪


イメージ 3


遅く出たので

遅刻かと思ったが一番乗り~♪


天気も良くなってきたよ~♪


イメージ 4


無事合流して取り合えず

昼飯だ!


イメージ 5


盛岡なので冷麺です♪

わんこ蕎麦は却下しました!(笑


オレはスイカが嫌い


イメージ 6


REDさんの冷麺のスイカがドンドン増える(笑


イメージ 7


フロントが壊れたCBの置物が有るし(謎


イメージ 8


盛岡からは

オレの好きな岩洞湖の道で


イメージ 9


岩泉へ♪


イメージ 10


楽しい♪

harunonパパさんにも

この道使えって言ったのに~勿体無い♪


イメージ 11


岩洞湖で休憩♪


お腹痛いボクの目の前で


イメージ 12


風太郎さんが

旨そうにソフトクリーム喰う・・・


イメージ 13


こんな楽しい道を

豪雨の中走ったり

積載車に乗せられて走ったり

前半組は大変でしたが


イメージ 14


後半組は最高でしたね♪


取り合えず


イメージ 15




イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


後半組メンバーは

右から風太郎さん、GOINGさん、REDさん、僕


僕は2週続けて(笑


イメージ 19


後は海岸沿いを


イメージ 20


気持ちよく走り


イメージ 21


この日の宿へ♪


イメージ 22


バイクも屋根付きに置かせてくれました♪


イメージ 23


僕は充電物が多いので

いつもタップ持ち込みます(笑


こんな感じでヘルメットから

無線機外さないで充電した方がピン折れ防止ですね。


イメージ 24


飯前に練習~♪

僕はお腹が痛いので「岩泉の水」・・・


風呂入ったら


イメージ 25


カンパーイ♪


イメージ 26


って

バイキングですけど♪


でも

ホタテがヒットで!


イメージ 27


風太郎さんとREDさんの前が大変なことに!(笑


なんぼ喰うんですか(笑


ってことで就寝~☆


お腹痛いこと以外はイイ~日だったな~♪