private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今日はまったりとガレージのお片付け♪

ぬおぉぉぉ~

寝坊したぁ・・・


イメージ 1


こんなに天気がイイのにぃ~(涙

マイガレージは、お盆のツーリングとジムカーナ


イメージ 2


物でイッパイ・・・

今日は片付け日ということに決定ですな。

まずは、先週干しておいたテントの

イメージ 3


剥がれてきているフライの内側の皮膜を

剥いじゃいます(笑)

だってテント張るたびに皮膜がボロボロ落ちてくるので・・・


イメージ 4


剥ぐとタダの布になるのだが(笑)

まぁ~ある程度は水弾くかと思いますが・・取り合えず防水スプレーで行くか・・

今年にテント買う予算はないのでね。

しかし、ボロボロ剥げるくせに

いざ全部剥ごうとすれば、なかなか頑固(汗 当たり前か・・


イメージ 5


お昼になっても終わらず・・・

昼ごはん食べたら風が気持ちイイので

昼寝~チョット幸せな気分♪

剥ぎ取り作業も妥協して終了し

ガレージの片付けするも


イメージ 6


まったくもって片付かず・・


イメージ 7


この辺りなんか

触りたくないな・・・(汗


イメージ 8


整理はまったく終わらなかったが

取り合えず少しは綺麗になったような・・

オラが使ってる安物ロールキャブを


イメージ 9


落ちてた板で繋いで


簡易テーブルに☆


イメージ 10


スナップオンのツールチェストは

ココに移動したが

邪魔かなぁ~雰囲気はイイけどね(笑)


イメージ 11


D1は8月8日で車検が切れましたので

まったりハーネス交換とかして

リフレッシュした上で来年に車検を取る予定です。


イメージ 12


久しぶりに車を入れて

完成♪



じゃなかった・・・後で整理整頓がいっぱい有るなぁ~(汗

さて

30日はツーリングですが

何処行こうかなぁ~

切谷内にも一時間位寄りたいしねぇ☆

八甲田・十和田・八幡平の辺りかな?晴れればイイねぇ♪

それでは来週もお仕事ガンバロー!(笑)