private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

お盆の能登ツーリング4日目

毎度~☆

8月16日



イメージ 1


この日も天気がイイ♪


イメージ 2


オラのD1を気遣いながら

下道のみを低速移動


途中同行のT氏が好きな


イメージ 3


かに三昧☆

能生の道の駅で

朝早くから蟹を食べに来ているお客さんが居ましたね


でも

オイラ蟹嫌いやね~ん(笑


イメージ 4


オラはジュースで我慢(爆

T氏が満足したところで


イメージ 5


永遠続く海岸線を

気持ち良く走行♪


イメージ 6


新潟の岩船港で休憩


イメージ 7


オシリが痛い(笑

ちなみに荷物は

バイクに負担を掛けない様に

ビジホから送ってます♪


取り合えず港併設の直売所で


イメージ 8


少し遅い昼飯です。

ブリですね。旨いです☆


ご飯を食べ終わったところで

天候が怪しくなってきたので


イメージ 9


合羽登場(汗


以外に秋田まで降らなかったけどね。

無事帰宅で21時でした。


整備不良にたたられたツーリングでしたねぇ~


さて

お土産編です。


イメージ 10


輪島塗

デザートスプーンと大きいスプーンと箸(自分の♪)携帯ストラップ


イメージ 11


あごだし


イメージ 12




ココの塩旨いんだよ~

朝弁当のご飯に掛けて

昼喰うと最高です♪


イメージ 13


得意のふりかけシリーズ


イメージ 14




イメージ 15


白えびチップ


イメージ 16


大人買いのしおサイダー♪


イメージ 17


冷蔵庫はサイダーでいっぱい♪

もう半分無いけどね(笑


取り合えずツーリングは楽しいかったね。

何があるかわからないのが旧車って事で・・・