private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

D車輌計画変更です・・・

え~とですね、
コノ前のブログでこれからの作業かいたけど
その他やることが結構有あるんですよねぇ~
って言うか買わなきゃいけないものが多過ぎ(涙
ようするに予算が足りない・・・・ってことで

イメージ 1

取りあえずエボ3足使います。
エボ8用は冬にやる予定。
saijiさんから貰ったリアキャリパーも使えそうですし(笑)
でも実際後ろだけでも、パット、ローター、リアショック
そしてホイール(5穴用 最低2セット)も必要・・・
さすがに予算がと・・・しかも仕事も忙しくなってきて休みが日曜だけになりそうだし。
しかも今年も走りたいしね♪
あとの心配はエンジンか?

イメージ 2

ちなみにエボ3用はボルトオン(CC4Aだと)だ!
さすがにFFベースのCA4Aなんで少々加工が必要だが簡単だ♪

※CC4A(CC3Aでも可能)用のプロペラシャフトはまだ探しています。宜しくお願いします。

でも今月は鋼材買う金ないので溶接等は来月かな?

フロントはこの前やま八さんに手伝ってもらってエンジン積んだままだったので
続きの作業です。

イメージ 3

ん?
メンバーが後ろに詰まっていたようです(笑)
エンジンマウントのメンバーが付かないのでジャッキで押してます(笑)

イメージ 4

足回りも付きました。
フロントは楽勝ですね。
あとはクラックの入ったエキマニを溶接して取り付け
パワステ改良
ブレーキマスターバックレス仕様への加工
変なインタークーラー持ってるのでそれのフィッティングですね。

そ~だ、今使ってるオイルクーラー特大なんですよ♪
出来るだけ小さいの欲しいのですが、交換したい方おりますか?
穴開いてなければボロくてもイイです。
当方のもボロイです(笑)

風呂入ってから友達が遊びに来るってんで

イメージ 5

悶々?と配線間引き♪
昨年も大量に間引いたんですが
今回もパッチンパッチン切断していったら
アレ?
コレしか無くなっちゃいましたぁ~(汗
結局モーテックの配線だけかよ!
じゃぁ~純正(ブリッツ製)のECUは何で付いてたの?(笑)
まぁ~電源関係が純正を使ってたからか?

で友達登場で何故か25日にツーリング計画に・・(金無いから何処行こうかな?)

関係ないが、この前新しいナイトライダー見たんだ♪
ナイトライダー知ってる?
「KITT」欲しいッス(笑)