private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

5月3日ツーリング能登3日目

グッスリ寝ました♪だって昨日と違って暖かいんだもん(笑)
って言っても4時には起きましたけどね。

でも外気に湿気が多いなぁヤッパリ来るだろうなぁ・・雨

イメージ 1

キャンプ場出発
取り合えず地図で見つけた半島をショートカットしている県道を
冒険で突っ切ります(笑)
6:10出発

イメージ 2

やっ!やばい雲行きだ・・取り合えず雲から逃げなきゃ!
冒険した県道ですが、成功でした!
楽しいワインディングで車も全然居ない!
あっという間に富山市8号線へ合流♪

イメージ 3

富山県高岡市市 ?SS
只今走行距離955キロ(前回給油837キロ)
7:23
7.1L

途中から高速に乗り
T氏がお土産を求めて再度能生にて休憩 そのお土産ってのは
キャンプ場でつまみで食べた新潟チップスってのが美味くて
土産に購入。って言っても自分で食べるんですけどね(笑)

ココで雨に追いつかれる・・(涙

そのまま8号を北上し最初のICから高速へ
その前に給油

イメージ 4

新潟県上越市 名立SS
只今走行距離1095キロ
10:12
9.4L 1000キロ突破♪
高速に乗るとネイキットのオラは燃費が悪い・・
しかしレギュラー164円は高くないかい?

イメージ 5

新潟県新潟市 黒崎PASS
只今走行距離1231キロ
12:9
8.1L
新潟市付近は雨降ってなかったが
そのあとまた雨・・(涙

イメージ 6

明るいうちに着きたかったので昼飯も喰わず走りっぱなし(笑)
山形県あつみの道の駅で、またチヂミと喰うってかタレが気に入って
購入してしまった(笑)このタレはマジ美味い♪

イメージ 7

山形県酒田市 宮海SS
只今走行距離1413キロ
15:48
11.4L 今ツーリング初の予備タンク使用(笑)
今日は走りっぱなしだぁ~

イメージ 8

無事明るい?うちに自宅到着♪
でも自宅到着15分前に大雨に見舞われました・・もう少し我慢できないのかよ!(笑)

イメージ 9

今ツーリング総走行距離1547キロ
走ったなぁ~
1日平均515キロかよ!通常バイクでも観光しながら走ると350キロ位しか
走れませんけどね。

イメージ 10

で荷物を降ろしていると

イメージ 11

おおっ!溶けてる!
応急処置用のタイラップが顔を出してるじゃ有りませんか(笑)
まぁ今回で処分しようと思ってたバックで良かった。
次回はSPLキャリアを作って対処しなきゃね。

イメージ 12

今回のお土産です。
まぁ今回はバイクに積んで来たので、こんなもんです。

夏は何処に行こうかなぁ~♪