private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

桜ぁ~さくらぁ~♪

おおぉぉ~朝から天気がイイ~♪(AM5時過ぎ頃)
ツーリング行くかぁ~!
ん?今日は仕事かぁ・・・
昨日マカマカさんがハイランドに誘うもんだから今日も日曜と勘違いしたよ♪(人のせいにしとく 笑)

イメージ 1

って事で、カメラと作業着?(ちゃんと仕事に行きます 笑)積んで行くぜい!
AM5:30出発!眠ゥ~
まずは裏庭の桜の名所「国花苑」でわなく(笑)その横の貯水池の側

イメージ 2

まだ暗いなぁ~ しかも構図もイマイチだな・・

イメージ 3

ほんでココ「大潟村
近所のおばさんが昨日見頃だったと言っていたので来てみると
ん?あまり咲いてないなぁ~枯れた?(笑)
でもう少し進むと

イメージ 4

おおぉぉ~今年はコッチだったか♪
でも朝早いのに結構人いるなぁ~

そしてお約束♪

イメージ 5

(笑)
まだ少し暗いんでSFチックな写真になっちまった(笑)

ココみんな3桁のスピードで走ってくるから結構危険なんだけどね。

さてココに花見に来る人にお願い。

止まる時は早めにウインカーかハザード出しましょう!

また運転してる方は、前の車がウインカー無しの問答無用で止まる可能性があります
といか、可能性「大」ですので十分な車間距離を・・・

また、たまに3○○で走ってくる物体も有り(笑)

さて仕事するか!