private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

トラブル王子のGWツーリング3日目

毎度~☆

最近、仕事が忙しい・・・

昨晩は前現場の打ち上げをして

GWツーの続きの投稿をサボリ~でしたが


先日投稿した2日目の続きで3日目です♪


イメージ 1


ペンションPFに泊まった


今度はオラの湘南富士焼きそばツーでの基地のオンボロ邸まで

一緒にツーリングですが

少しだけでも秋田観光させたかったので

二人を4時30に叩き起こす!(笑


イメージ 2


オール雨予報なんで

無線機の予防~(笑


イメージ 3




まずはオラのキャブセッティングコース♪


代わりに

違う

小富士でもと・・・・


イメージ 4


(笑)

大潟村の小富士☆

登頂オメデトウゴザイマス(爆


イメージ 5


残念ながら桜は散ってましたね

代わりに菜の花が咲いてましたが

3日前は


イメージ 6


満開だったのに・・・・・

運が悪いのぉ~


このままいつものテストコースを逆走して

ココ♪


イメージ 7


今回は朝早いので



イメージ 8


まだ

寒いので緑は多くないですがね


イメージ 9


今回は時間が無いので

後ろの男鹿半島を回る時間は有りませんでしたが・・・

というかタイヤがもたんけど・・・


イメージ 10


オラも滅多にココに来ないから

記念撮影♪


イメージ 11


生憎の天気でしたので

満足出来ませんよねぇ~


次回は連泊で来ましょうねぇ~♪


さて

海沿いの道から7号線

無料高速区間から7号線

酒田から開通したばかりのあつみまでワープして

いつもの

笹川流れコースも


イメージ 12


雨・・・

道の駅でお昼休憩


ココで


イメージ 13


タイヤチェーック!

(笑)

雨だと減りが緩やか♪


イメージ 14


雨で濡れた物を

乾かしながら

寒いので


イメージ 15


三人とも暖かい海鮮タン麺♪

道の駅なんで期待してなかったが

予想に反して美味い♪




暖かくなったところで


イメージ 16


(爆)

名前わすれた~

塩の名産地だけあって

塩が効いてて美味い♪


でも夏に喰いたいぞ~(笑


イメージ 17


途中で給油して高速へ

この日も無線は3人繋ぎ放しで

給油中も無線で話ながら

暇しないね♪


高速に乗って

関越に入ってから

急に晴れてきた~!!!!

普通は嬉しいのに

オレは嬉しくない!(笑


イメージ 18


途中、越後川口

やっちゃんの取立てを目撃した位にして

珍しいFXのツーショットを後にして


イメージ 19


高坂で最後の給油

ココまで来たら~


イメージ 20


・・・・・・

タイヤが酷いことになってますが

また雨が降ってますのでOk


っと・・・自分に言い聞かせながら・・・・(汗


そ~いや

高坂SAに入る時に


イメージ 21


コイツが目の前走ってて

オラもやっちゃんも遠い南の兄さん思い出したよ(笑


目的地周辺で

REDさんとトモさんにチャリ耐ぶりに

ただいまの挨拶(笑


近所のお店で


イメージ 22


坦々麺食べて

暫くお腹痛かったです(笑


というわけで

タイヤはもったね♪

タイヤが最後にど~なったかは

次回~


それでは・・・