private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2014東北ツーリング前半組 2日目

毎度~☆


東北ツーリングシリーズ前半組の続きです♪


イメージ 1


嶋田鉱泉を6時?位にスタート


そう


イメージ 2


雨が降って来たのでカッパです・・・

でも


イメージ 3


近所のコンビニで既に晴れた(笑

さっそくキャブいじってるナルジ~さん


イメージ 4


途中で一晩走って来たharunonパパさんと合流~♪


雨男登場で!!!


イメージ 5


雨です(爆


イメージ 6


岩泉の道の駅で

休憩して御土産タイムで


龍泉洞に行く途中で


イメージ 7


なるじ~号

止まる・・・


原因は迷宮入りのまま

振る叩くの昔ながらの戦法で


エンジン掛かる♪


イメージ 8


龍泉洞の駐車スペースの屋根付き休憩所で

怪しいコネクターを乾かす♪


乾かしているうちに


イメージ 9


龍泉洞見物♪


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


波の無い時に見ると

深い所まで綺麗に見えるんだけどね♪


ココでつよぽんさんが一人で帰路へ


外は大雨

北山崎はやめて最短で久慈に~っと

峠走ってったら


イメージ 17


またもや

ナルジ~号のストライキ~!!!


雨の中バラシ


掛かっては止まり

掛かっては止まり・・・


イメージ 18


また龍泉洞まで下り坂を(運がイイ)

惰性で降りてきて


イメージ 19


屋根下でバラして


イメージ 20


色々ヤルも

コイル関係だねと


イメージ 21


諦めロードサービス電話するも

高額なのね・・・(汗


取り敢えず岩泉じゃ場所が悪いし置いとけないので

滝沢のICまで運んでもらう事にして


イメージ 22


なるじ~さんが積載待ってる間に

豪雨の早坂峠ー岩洞湖を走り寒さで限界で

岩洞湖でラーメンで温まる・・・


お盆といえども

大雨でカッパを越して濡れた体に13度は辛い


ブーツの中は水でウォーターベットの如くふわふわ(笑


盛岡で俺だけ別れ


イメージ 23


自宅までダッシュで帰宅。

軽く風呂入って温まり


イメージ 24


10分もしないでサニトラで出発(笑


イメージ 25


秋田沿岸は以外にも晴れ間が(笑


イメージ 26


無事回収~(笑


なるじ~さんの実家が弘前で良かったね☆

元々弘前のホテルを予約していたので問題無し


いつもの所でラーメン喰って就寝☆


つづく