private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

初セブン♪って言っても車じゃないけど・・・

毎度~☆

14日以降休み無しで眠いのに(笑

昨夜の暴風雨で寝不足全開のオラです(眠


寝ぼけながらの積算で

電卓叩くのも辛いので


イメージ 1


オランダ煎餅で血糖値上げながら

電卓叩いてます(笑

まぁ~眠い事に変わりは有りませんが・・・


オランダ煎餅大好物なんだけど

喰いすぎると上顎が痛くなるのが・・・(笑

じゃ~喰いすぎるなよ~って事なんですが

それはそれで(笑




そんな積算を見積り化する

オラのPCは



イメージ 2



画面が面白いです(爆



帯と色んな色の線が・・・・


まぁ~エクセルは線が黒なのでイイけど

CADは各色使ってるから

撹乱されます(笑


暫くは


イメージ 3


マカマカさんの会社から貰った?(笑)モニターで

ツインモニター化して我慢してましたが
(結構便利なんだけどね)

最近線が増えてきたので


イメージ 4


買っちまいました・・・・☆


といっても

仕事用を自分の財布で買うなんて事はしませんが(笑


イメージ 5


初の7ですが

慣れるまで自宅で遊びます(笑

Excelがチト慣れなきゃ辛いなぁ~

まぁ

今だにオラのExcelは2000だったし(爆


さて今晩も雪マークですが積もるかね?


イメージ 6


夜は吹雪いても

まだまだ積もらんねぇ~☆

今年の冬は昨シーズンの様には走れませんが

先ほど雪遊びの秘密兵器(タイヤじゃないです 笑)が届いたらしいので

少しは遊ぼうかなぁ~(笑