private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

只今、🌸さくら🌸前線通過中♪

まいど~♪


5月に入ったね~GW楽しんでますか?

オイラは仕事してますww


GW前半の秋田は


イメージ 1


サクラが満開♪

菜の花も満開♪


ということで4月のネタのダイジェストww


3月までの1年半の現場が終わって

仕事の物を片付けながら


イメージ 2


去年のTOTの時持ち帰った

KHのパーツをやっと箱から出して

整理して収納♪


イメージ 3


バイクシーズンインが近くなってきたので

車検整備して


イメージ 4


車検完了ww


サニトラの車検とKHの車検と続いたので

お財布がキツイ・・・



そして

先日、GWにしては

気温高かったので


イメージ 5


近所のキャブセッティング用のスーパーストレートまで

今年初乗り~♪


大潟村の菜の花ロード」


桜も菜の花も満開で

バイクで走ると気持イイ~♪


イメージ 6


4月中旬が過ぎると

何処でも桜が満開になってきたので


イメージ 7


ブラブラ~っと花見ドライブ♪


ココは由利高原鉄道

とある駅の桜ww


僕は撮り鉄ではないのですが

お気に入りのラッピング列車有りまして


イメージ 8


この駅の桜と

パシャリ♪


池田修三ラッピング車両♪


もう少しで

違うデザインに替わっちゃうので残念



桜と列車ついでに


イメージ 9


桜並木が綺麗な

JR花輪線の駅と花輪線

パシャリ♪


ついでに

八幡平まで行って


イメージ 10


「為内の一本桜」をパシャリ♪

ちょうど満開で

混み込みかと思ったら時間帯が良かったのか?

観光客無しで撮れた♪


イメージ 11


夜も撮ったけど

PM2.5の影響らしいモヤと

ほぼ満月な月が出てて星写らず・・・・


少し写ってるオリオン座も冬の星座なので

もう見納めだね♪



夜ネタ続きで


イメージ 12


ウチの近所の

大潟村の菜の花ロード」でも

桜と菜の花とサニトラでパシャリ♪



残念ながら晴れの予報がガスってましたが

車が走ってくると


イメージ 13


幻想的になり

結果オーライ?ww



今現在は

もう散ってきました

また来年ですね~


イメージ 14


D1の方は進まず・・・


予算が枯渇中なのも有りますが

R100の車検が切れないと

任意保険もD1に移動できないと言われたので

恒例の

お盆のすっとこどっこいツーリングは

KHで煙攻撃しようかなぁ~ww