private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ロールバーと桜

う~ん 今日は朝から目覚めがイイ♪(ん?誰かも言ってたな 笑)

イメージ 1

誰か来るとなると片付けもはかどる(笑)
なかなか広くなった!
なにせ、これからミラージュを作らなければならないからねぇ。

今日ロールバーを引き取りに来るので外す準備
ついでにエンジン移植の準備も少しづつ進めます。

イメージ 2

といったところで
ワンユーさんご一行様(ローシェンナさんskywalkさん他1名 笑)
遠いところからご苦労様でした。
切谷内に行った際には宜しくね♪(いつ復活出来るか解からんが・・・)

イメージ 3

おお~いかにも軽そうだ(笑)
ワンユーさんご一行様が帰宅の途についたあと
自転車でサイクリング♪(昨日でっかい!ティラミスご馳走になったので 笑)

イメージ 4

桜♪

イメージ 5

場所は自宅裏の国花苑
凄い種類の桜があるので咲き始めも早い。

イメージ 6

今咲いてるのはこの種類。
他の桜が咲いて見頃になるのは来週ですね♪