private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ガレージ模様替え

車高落とそうと思ったら一番降ってきたねぇ~雪♪

さて今仕事している現場の解体で
オカムラ製のスチールラックがたくさん出てきた。
まだ綺麗な物なんで必要数確保。

イメージ 1

さて相変わらず片付けしきれないガレージです(笑)

イメージ 2

イメージ 3

白いのがスチールラックの材料です。
幅1200が3基 1800が2基
多分新品だと15万位かな?
さすが某政府系企業・・税金が・・・(笑)
ちなみに40基位あったけど半分は廃棄しました。
もっと早く廃棄すること解かれば
欲しい人いっぱい居たんだろうなぁ?

イメージ 4

物でイッパイ(涙
タイヤもコチラのガレージに置きたいし・・・
さて、ガラリと模様替えしようかな?
あまりにも狭い?ので
ついにコノ畳の小上がりをやめることに。

イメージ 5

もう夜遅かったけど、珍しくヤル気があったので
畳を撤去して、下地の板を剥ぐと

イメージ 6

墨ぃ~
一応湿気防止で入れてました。
カビも発生してません。

イメージ 7

バーベキュー用行きですな(笑)

イメージ 8

広くなった!
けど物置けば狭くなるんだよね(笑)
今日も仕事だから帰ってから続きですな。

しかし鍋用小上がりが無くなったので
代わりにテーブルとイスが欲しいなぁ~