private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ガレージ模様替え2

チョット忙しかったんで更新サボってました(笑)
昨日携帯からもコノブログを更新確認出来る様になったのを知りました(笑)
遅いか?(笑)
昨日はチョット遅い新年会?(笑)を・・合併前クラブのですけど
合併前クラブ員3名+新クラブの方1名でこじんまりと(笑)
今日はガレージ模様替えという片付けの続き。

イメージ 1

先にゴミ溜め?の片付けから・・(汗

イメージ 2

これが例のスチールラック
解体場所にこんなに・・捨てるなんて勿体無いが・・

イメージ 3

ん~いっぱい収納可能ですねぇ~

イメージ 4

足回り・部品もこんな感じで

イメージ 5

タイヤラックを解体したんでココに移設です。
すべて有り物で製作

イメージ 6

出来たけど、全て置ききれず・・・

イメージ 7

反対側の片付けが大変だ・・

イメージ 8

そしてココの片付け・・・
無残な改造車(笑)