private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

9月までの現場が終わったのでガレージ片付けな2カ月ww

毎度〜♪

まだまだ去年のネタ行くよ〜ww


イメージ 1


全然寒くならない今シーズンの冬(去年ww)


9月までの現場が終わって

やっとガレージの片づけに向かえそうなんで


イメージ 2


まずは物置に入ってる

ブローしたインプレッサ

オーナーに持っていってもらいますww


イメージ 3


エンジンが見つからないから

後はオーナーがど〜するかだね♪


イメージ 4


エンジンは何故か?

俺のサニトラで・・・


イメージ 5


水平対向ターボエンジンをリアに搭載!

って

カッコよく言ってみたww


イメージ 6


インプレッサ無くなったので

久しぶりにサニトラを入れるところが出来た♪


イメージ 7


でも

物置なんで適当に積み上げられた物であふれてる・・・(汗


イメージ 8


沢山あったパーツ等も無料提供シリーズで差し上げて

スッキリ♪



イメージ 9


廃油が満タンの沢山のペール缶も

しばらく前に買ってたが使ってなかった

廃油ストーブのホームタンクに移動してスッキリ♪


イメージ 10


ガレージの方も片付け開始♪

こわれたDVDと壁掛けモニターを外して処分


イメージ 11


ガレージも物が有りすぎて大変だが

少しスペースを作ります


イメージ 12


なんでかというと?


イメージ 13


こんなの買ってみた♪

暇だったら自分で作るんだがね〜

最近時間がもったいないから・・・(汗


イメージ 14


組立式〜頑丈重いから

助っ人呼んで

ヨッコイショww


イメージ 15


素敵♪

すぐ傷だらけになるけどねww


イメージ 16


工具箱の上に有ったエンジンパーツを移動

作業台にエンジン似合うなww


イメージ 17


広くなったかも♪


イメージ 18


最初だけはきれいにww

すぐ物だらけになると思うけどww


イメージ 19


緑の工具箱の上に

harunonパパさんから貰った中古テレビを上げて見ましたが

邪魔?いまいちなので


イメージ 20


現場で余した?(笑)集成材を

ホコリたてれないので丸鋸じゃなく手ノコで久しぶりに〜♪


イメージ 21


棚付けて

テレビとパーツ載せて完了♪


次は


イメージ 22


ガレージ照明の

蛍光灯を


イメージ 23


LEDに交換♪


今回はガレージの4本

うちは着々とLEDに交換してきてます☆


後はKPが無くなったので


イメージ 24


やっとココの片付け(汗


物が有り過ぎ?

レイズの28と37は安く売却して


イメージ 25


タイヤラック外して

周辺のものを移動


イメージ 26


う〜ん

長年の爪痕・・・


スパイクのねww


イメージ 27


最初の物置の片づけの時に

物置のラックを2台バラしたので

洗って


イメージ 28


設置♪

片づけはこの位にして


狭くなったはずだけど



イメージ 30


まぁ〜車も作業は出来るかな

もうバイクだけにしたいけどww


イメージ 29


年末なので

機械器具の清掃♪


イメージ 31


工具箱もね

良く使う工具はこっちの工具箱に入れた方が便利に感じたので


イメージ 32


移動して整理

インプバラした時に無くなった


イメージ 33


14のコンビは

やっぱり見つからな・・・涙

悲しい・・・


イメージ 34


握りもの


イメージ 35


ドライバーとか小物


イメージ 36


またドライバーww

MOTECあります

M400 ハーネス付きアンチラグ・ロガー付き・PC接続器具付き
20諭吉先生

誰か買ってww


イメージ 37


エンジン組む段取もして


イメージ 38


正月の準備して

先日投稿した年越しネタに続く


やっと去年のネタは終了ww