private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

新郷スノトラ

今日は朝4時出発(切谷内と同じ)しましたが
昨年某おね~さまから教えてもらった近道で1時間も早く着いちまった!
しかし今朝は結構降ったようですね。
現地に着く前に、通り道で楽しんじゃいました(笑)

イメージ 1

今日の参加台数です。
なんと13台?オイラのクラス2名(笑)
台数少な過ぎるので慣熟走行も有り!
しかしココはウネリ穴溝が凄すぎ!
アッチ振られコッチ振られ!
大変!
今日のコースです。(走行はB地区チャンプさん)

車載動画ですが、現地も真っ白でコーナーも解からない位で
動画も真っ白だったのでコントラスト等の調整で何とか氷の路面等が
見えるようにしましたがイマイチです。
結果は2台中1位でしたが、タイムは???(笑)
ココは流石にガードが必要です。
来年は皆さんも出ようよ!

イメージ 2

ほぼ午前中で終わったので明るいうちに帰宅できました。
今回の2週にわたるスノトラでの破壊は

イメージ 3

このフェンダーくらいかな?
形が変わってます(笑)

さっさと車高落としちゃおうかな?
でもチョット問題があるんだなぁ~
また後で・・