private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

捨てれない人間のガレージ片付けは終らない・・・

毎度~☆

久しぶりの3連休でしたが


イメージ 1


ガレージの片付け三昧

取り合えず

「捨てれない人間」のオラですが

いらない物をゴミ袋に入れていきます。


イメージ 2


前回記載の通り基本的に競技を辞めるので

タイヤとホイールも処分する為に

タイヤラックから降ろします。


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


処分したいので3つセットで売り♪


イメージ 6


コイツと一緒に来週の日曜日ヤフオクに出すので

どちらも欲しい人はその前に連絡どうぞ♪


イメージ 7


タイヤラック解体して

スッキリ♪

次々捨てるぜ~♪

なんて言ってても

結局「捨てれない人間」なんで・・・

貧乏症か?


貧乏バンザーイ♪


・・・楽しくないな(笑


暗くなってきたので

クラッチ交換の為エボをMTSに持っていったので

替わりに


イメージ 8


コイツを押して持ってきた(嘘


競技は辞めたけど

作って遊ぶ事に・・・(笑


イメージ 9


結局

片付けは終らなかった・・・


ゴミを選んでるうちに終っちゃったよ今日が・・・

いつか使うかも・・とか考えちゃうんだよね~

捨てたら捨てたで使う機会が出てくるんだよ~きっと(笑


ついでに


イメージ 10


季節物の2つを準備して

終了♪


早くクラッチを通販で買わなきゃ

エボ戻ってこないので

暫くサニトラで雪道通勤ドリフトだな(笑


どうせフルピンもクリスマスまで来ないしな♪


それでは明日から仕事ガンバロ~☆