private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

KTC工具箱 SNAP-ON工具箱

毎度~☆

先日Lineで

いつもお世話になっている変態先輩(笑)から

工具箱が欲しいと言われたので


イメージ 1


コノ電気関係入れてた

15年物のKTCのチェストでも差し上げようかと


イメージ 2


中身をキャビネットへ仮移動

○塚から遥々なるじ~先輩が隣県に来ていたので


イメージ 3


帰りに寄って頂きました♪

素晴らしいチームワークです(笑


イメージ 4


積み込み完了した後は

予定より早く到着したので


これから○塚に帰る人を

強引に


イメージ 5


男鹿まで連れて行って

男鹿焼きそば~♪


ハタハタ喰いたいって言ってた風太郎さんが来たら


イメージ 6


コレ食わせなきゃ~♪

オレはハタハタ嫌いなので要らんが(爆

ハタハタ丼食った事有る人居るかな?


って事で

なるじ~さんが工具箱を

やっちゃんの秘密基地の

オンボロ邸ガレージに配達して頂きました。

ありがとうございました~☆


工具箱ネタついでに


イメージ 7


オラが使ってる箱ですが

スナップオンの廃盤のレーシングタイプです。

この前中古を20諭吉でヤフオクに出してる人が居ましたが

そりゃ無いだろ~(笑


って感じでスナップオンの箱は資金運用にもなるか?


って事で

5年以上工具箱貯金をしていたのと

正月明けココで買わなきゃ~ってタイミングが有って

新しい箱を買うことになったんだ♪

半分ローンだ!(笑

今はローン無いから問題なしだ!


何を買ったかは内緒~(笑


納期4ヶ月です♪


イメージ 8


それまで工具磨いてろと

磨き用クロス渡されましたよ(笑


イメージ 9


傷物探して来いって言ったのに~


一生物でしょうね。

何かあったら売ればイイ♪

資産運用(笑


でも

スナップオン派かといえば

そうでもない

だって貧乏だもの

独身だから可能な買い物


普通に


イメージ 10


イメージ 11


アストロの格安工具も買ってるよ♪

まぁ~普通には使わないけど


イメージ 12


沢山有るスナップオンステッカーから

良さそうなの選んで


イメージ 13


ペタっと

ステッカーチューン(笑

模造品完成(笑


イメージ 14


コッチも(笑


イメージ 15


コチラは何だか今一だった・・・

ステッカーセンスも悪いようだ(笑


イメージ 16


ソケットラックも

WIT製♪

コレで十分です。

スナップオンだと5倍はする(笑


ちなみに今使ってるレーシングタイプは譲りませんので悪しからず~♪