private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

トランク周り(リアラジエター)完了!

22日のダートラは間にあわないだろうなコリャ(T_T)
イメージ 1
リアラジエターの配置換えで配管を作り直しで、久しぶりにアルミ溶接してみました。
相変わらず下手ですが何とかなってますね(笑)これで漏らなければイイのですが・・・
イメージ 2
トランク周りのリニューアルがほとんど完了しました。
グラグラのラジエター(ついでに純正からアルミGTR用に変更)もグラグラの燃料タンクも今回は
しっかり固定!(当たり前か! 笑)配管も配線もリニューアルしました。
イメージ 3
あとは室内とエンジン周りでしょうか。
インタークーラーをクラッシュの被害低減目的でメンバー上に移動予定です。
で、このオイルクーラー!デカくて邪魔!ダートラだと小さくてもイイのでは?と思っちゃいますが?
小さいのが欲しいです(笑)
近場でAN10#フィッティングの小さめのオイルクーラー譲ってくれる方居ませんかぁ~(居るわけねぇ~か)
イメージ 4
この隙間の納めるしかねぇのか?