private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

リアラジエター配管

さて一昨日の事件(笑)で、な~んにもヤル気がないが

今日は水周り

イメージ 1

ファンはお金がないので純正です。
頭回すのが面倒なんで溶接♪
外すことなんてまったく考えてません(笑)

ラジエターマウントも溶接
がココでアルゴンガス切れ・・・気づかなかった・・(涙

イメージ 2

エンジン周りの冷却水配管製作
同じ純正ホースを数本買って切り張りしてます(笑)

イメージ 3

室内配管も終了

問題は風は何処から入れよ?
穴開けたくないなぁ~

安全タンクの取り付けもどうしよ?

バッテリーってアルミのBOXの中に入れて置けば室内でもイイのかなぁ~?

イメージ 4

折れた・・・・

ふっ、こんなことじゃへこたれんぜ今年は(笑)

イメージ 5

オイルクーラーも小さいのを中古で用意したが
オイルクーラーのことなんか眼中に無く、インタークーラー付けたもんだから

イメージ 6

ココしか場所が無い(笑)
やっぱりライト無しでいくしかないかなぁ~