private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

結局ダートラには間に合わなかったよ

結局明日のダートラは間にあわなかったよぉ(T_T)
ダートラへは8月12日からの参戦になります。お手柔らかに(笑)
ヤッパリ試乗もしておきたいしね。前回のシェイクダウンのジムカでは色々落としたからな(笑)
今日明日休みだから頑張んないと!月曜から盆までほとんど休み無いらしいから・・(T_T)
イメージ 1
結局丁度良いサイズもインタークーラーとオイルクーラーが見つかるまで前と同じ仕様で取り付け。
どちらも新品は買えないからヤフオクだ待つのみ。
取り合えずタイヤつけて着地!配線・配管付けてエンジン始動!
って何事も無く?エンジン始動しちゃいました(笑)結構配線間引いたから心配だったんですけど。
イメージ 2
まだフロント周りの溶接箇所があるので車を反転。
外に出したついでに洗車(全然綺麗になりませんが・・)
普通に始動しましたがヤハリ失敗もありました
パワステが重い(悩んだ挙句思い出しました!オイルの入れ忘れ・・・・笑)
ファンが回らない(これも悩みましたが、新設したアースが断線してました!何故に・・)
あと、やり残したことは、ストップランプの取り付けと配線
問題なのは間違って間引いたワイパーの配線・・面倒そうだな。
イメージ 3
前回苦労したアルミ配管の溶接部のクーラント漏れも無くて安心しました。
イメージ 4
あとは内部の配線のまとめと内装関係です。もう少しです。