private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

隔壁製作

今日も暑いよぉ~

近所のじっ様に「今日も暑いねぇ~」って言ったら
「夏だもの」って簡単に返された・・・確かにそうなんだけど・・

ど~しよ全然間に合わないよ・・車
取り合えず今日は朝7時から

イメージ 1

ガンガン叩く(笑)

イメージ 2

ど~やって付けようか悩んでたオイルクーラーも
時間ねぇ~から溶接だか~
やっつけ仕事状態です♪

イメージ 3

ガンガン穴開ける!
おっタイミングカバーのところは隠さなきゃいけないですよね?
何かイイのないかな?

イメージ 4

シートベルトアイボルトの下地溶接

イメージ 5

バッテリーBOX固定
だんだん適当になってきた?
元から適当ですけどね♪

イメージ 6

3年以上も前に買ってたアルミ板登場♪
厚いのも有るから上のバッテリーBOX位のやつは
アルミ溶接で作れるようになりたいねぇ~

イメージ 7

隔壁です。
結構めんどうです・・・

イメージ 8

こんな感じで2分割

イメージ 9

何だかんだ4時間位掛かったよ~(涙
隙間はアルミテープ貼りまくりです(笑)

イメージ 10

今回車載カメラはココ
最近車作り・運転より、車載動画作ってる方が楽しい?(笑)

イメージ 11

リレー足りないけど
今は買う金ねぇ~から
昔使ってたハイパワーライトハーネスのリレーやらエーモンのリレーやら
かき集めてきて再利用です。

イメージ 12

間に合わねぇ~(涙)

残った作業は

パワステはヒューズ飛んじゃうねぇ~単独で配線し直したので明日実験だな。
サイドウィンドウどうにかしなきゃ・・
ボンネット加工
アンダーガード付け
バンパー固定
ボンネット加工
ブーストコントローラー取り付け
ロールバー調整
アルミテープ貼りまくり作業

まだまだ掛かりそう・・・

取り合えず日曜日にエンジン掛かった時点で20日のダートラはエントリーしております。
明日動かせそうなら参加しますが・・・・
本番=試走になりそう(笑)
特に1本目はユックリ安全運転ですので笑わんで下さいね(笑)