private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

やっと来た三菱純正部品

部品来たよ!って連絡が有り待ちに待った部品が到着
って言っても三菱純正部品です。
イメージ 1
こいつです。2週間近く着ませんでしたよ。なんだか解かりますか?
エンジン下方のミッションケースに付くフライホイールカバー?です(笑)
こんなの注文するヤツ居なかったんですかねぇ。腐ってましたので交換するしかありませんでした。
こいつを付けないと下回りが全然付かないんで・・・
イメージ 2
早速取り付けて、下回りパーツもスタンバイです。
が、ココでふと嫌な予感が・・・昨日作ったウエストゲート部分が当たりそうな・・・
メンバーとエンジンマウントの存在を忘れてましたよぉ!(汗
イメージ 3
着々と下回り・足回り取り付け復旧です。
ボルトオン部品だと楽勝!そして排気系取り付け・・・・
イメージ 4
おっ!マウントかわしてますね!
イメージ 5
チョットきわどいですが、何とかクリアランスありました。焦りましたよ。
しかし、俺のはラジエター無いからイイけど、通常のフルチューンエボ狭い中良くやってますね(笑)