private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

アイスの美味い時期になってきましたねぇ~

アッチィ~っすなぁ~
何にもヤル気出ねぇ~
こんな時はアイスだ♪

イメージ 1

の影響かピノ喰いたくてしょ~がなかった(笑)
期間限定には弱いんだ♪

さぁ~ピノも喰ったしガンバルか♪

イメージ 2

残ってた溶接とラジエターのマウント設置
だけどイマイチ収まりが悪い
安全タンク何処に付けよ?

クラッチペダルが付いた
冷却パイプ貫通

イメージ 3

クラッチマスターのホース新品
以前にホースが切れた通勤エボを改造車からアッシーで外して
交換したままだったので、やっと交換しました(笑)

イメージ 4

インタークーラー納まりましたがミラージュのバンパーだと風が当たらんか?
有り物で作ったパイピングなのでクネクネしてますが
前回作ったパイピングよりさらに200mmくらい短縮してます。

イメージ 5

ってことでオイルクーラーの居所が無くなっちゃいました。
ヤフオクでコアのみ入札するんですが・・・撃沈されます。
皆金あるなぁ~(笑)

さて後は

イメージ 6

物干し竿を・・・
じゃ無くてマフラー製作(廃品利用です 笑)

イメージ 7

ボディジャックさんのマフラーに対抗するわけじゃありませんが、真直ぐです(笑)

直管です。
爆音です。ん?言われなくとも解かる?(笑)
まぁ~ターボ車なんでNAの直管よか静かですけど。

今日もたいした捗りませんでしたけど来週にはエンジン掛けなきゃ
7月20日エントリーできんだろうなぁ~
走りてぇ~!!!