private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

安全タンク取り付け+MOTEC配線

アッチィ~っすなぁ~
しかもジメジメ・・・
何にもヤル気出ねぇ~仕事に見放されたオラです(笑)

前回冷却水配管完成したので

イメージ 1

点滴君参上!(笑)
でもエンジン掛からないからエア抜き出来ないんだけどね(笑)
取り合えず漏れ確認でしゅ。

水入れながら
ラジエターに風を入れる場所を考えて

イメージ 2

ココ
アクリル外してみた

そしたら

イメージ 3

アクリルの癖に割れやがった(涙
もう後戻り出来ないねぇ~(笑)

おおかた水も入ったので次の作業
安全タンク取り付け
場所と取り付け方法で1時間悩む・・

イメージ 4

取り合えずココか?
取り付けは、結局既存の資材しかないので限られてくる。

イメージ 5

取り合えずカッコは出来た。
ホースジョイント等資材足りず配管は仮付けですが・・

イメージ 6

今回はポンプの前後にフィルター付けてみました。

午後から配線
ビフォーアフターでどうぞ

イメージ 7

今までの改造車

イメージ 8

今回の配線

イメージ 9

今までの改造車

イメージ 10

今回の配線

まとめてるウチに配線も結構勉強出来て一石二鳥です♪

イメージ 11

室内の既存MOTEC配線バラシてます。
コレで気づいた点もあり・・・危うく逆接になるところもありました。
予想が当たってよかったです。
実際室内の配線もコレだけしか有りません。
コレにパワステ配線・ワイパー配線・ポンプ配線
ファン配線・メーター配線とヒューズBOX+リレー整備で完了?かな。

今日は脱水気味になったのでこれで終了しましたが
結局エンジン掛けれませんでしたねぇ~
どっちにしろオイルも買ってませんでしたけど(笑)
   
7月20日エントリー無理そうです。

まぁ~そもそも仕事の問題も有りますしねぇ~(笑)

走りてぇ~!!!