private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

CBR試走+ご当地グルメツーリング

毎度~☆

今日は急遽休めたので

昨日のCBR修理の試走に行きました~☆

昨晩大雨で

今朝は濃霧でしたが


イメージ 1


遅い出発だったので

日が昇ると共に霧が晴れていきます♪


イメージ 2


各自の諸事情により

8時45分にオラの近所のローソンに集合♪



しかし

Y氏が35分も送れて・・・・

本人曰く

オラ達が早く来たことになってます(爆


うに家さんも来るかと思ったんですが(核爆


9時20分出発


イメージ 3


休憩2回

で今日の目的地は

オラがJRの五能線特集の雑誌に載ってた

鯵ヶ沢の新しいご当地グルメが喰いたくて

イロイロ調べたら


イメージ 4


店の前で魚売ってる

外観が


イメージ 5


イマイチな(爆

お店「たきわ」

見た目は小さい店ですが


イメージ 6


以外に中が広いです♪

丼物は作ってくれますが


イメージ 7


漬物やお吸い物はセルフサービスですが

お吸い物は、ひらめのあら汁で

御代わり自由!しかも旨い!

後は

丼物の他に

目の前で焼いている魚や

お刺身やフライなど

1品ずつ買って食べれるので


イメージ 8


注文した丼を待ってるうちに

このY氏のように


イメージ 9


次々買ってきちゃう現象が起きてしまいます(爆

まぁ~オラも7枚目の画像の通りイカフライ買っちゃってるし・・・


で本命の


イメージ 10


新しいご当地グルメ

ヒラメのヅケ丼 刺身タイプ♪

旨い!!!!

コレで800円!!!


気付いたら


イメージ 11


とろのお刺身も買ってたりして(爆

250円を200円にしてもらったし(笑

イカフライも200円

結局1200円も使ったが

美味しいかったので良しとします♪

あら汁を5杯も御代わりしてやったぜ!(笑

上手い商売してんなぁ~☆


満足したんで

帰るかなぁ~思ったら

ついでに


イメージ 12


13湖まで足を伸ばしてみました♪

さっき喰ったばかりなのに

T氏とY氏は

しじみ汁をすすってますが

その横で


オラは


イメージ 13


しじみソフト(爆

ちなみに

バイク乗ってきてるので凍えそうな位寒い(笑


去年まではバニラソフトに練りこまれていて

バニラ味しかしなかったが

バージョンアップしたらしく周りにしじみの何かが?(笑

撒かれています。


味?

自分で食いに行って!(笑


イメージ 14


帰りは13湖を回って

ロケットさんの前を通過して

高速に乗って帰宅へ


イメージ 15


帰りも後半には

真っ暗に・・・・

18時30分に無事帰宅


走行距離405km

無事故無違反?無検挙


それではまた!