private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

帰宅作業と今週の囁きバン

毎度~☆

只今凄い雨が降ってる秋田です。。。


今日は

明日届くはずの荷物を

明日居ない事になったので

今日フライング帰宅で佐川急便に寄って

早く帰ってきたので


イメージ 1


少々作業♪

今頃


壊れた




イメージ 2


思われるポンプの交換

一応リレーも交換しましたが


イメージ 3


走ってみないと解らんですね

10分以上止まらずに走ったらOKですが

止まったら

また直結して走らなきゃいけないね(汗


ということで

明日は急遽休みになったので

試走に行ってきます♪


今年最後のバイクだろうね☆


さて

佐川急便に寄ってきた話書きましたが

昨日引取りに行くことTELしたのに

今日伝わってなくて

受付のオネェ~さんが探せなくて

1時間も待たされましたが

気の長~いオラは

また時間見つけて取りに来るよ~って帰ってきたら

昨日電話に出たお兄さんが

自家用車で届けに来たよ~


オネェ~さんが良かったなぁ♪


イメージ 4


届いたオモチャです。

暫く

秘密~って言っても

普通の方は興味が有るとは思えぬブツですが・・(笑


ついでにガレージネタ

今晩は

悪魔の囁きバンの日でして

久々に塵も積もった

ツケを払ってやりました!(爆


3諭吉も家出したぜ・・・





キャンペーンで安くなってた


イメージ 5


テスター買っちまった・・・・

モチ

有る時払い・・・(笑


最近テスター壊れちゃってたんですが

やはり

無いと不便で困ってたから・・・