private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ついに気温0度予想が出てきたね♪

毎度~☆

毎朝

寒くて布団から出たくないオラです。。。

今週は

8、9と仙台まで講習会に行ってきましたよ。


7日に17時まで仕事して

そのまま仙台へホテルにチェックインして


イメージ 1


牛タン♪牛タン♪

2人前の牛タンとテールスープと飯とチュウハイ1杯で3200円

ちなみに今回は会社から行け!言われた講習会なので

日当3000円×2の現金が出たので許容範囲(笑


ちなみにオラは新幹線「こまち」は豪快に酔うので

車で行ってるからお疲れモードで

久々熟睡できました♪


イメージ 2


まぁ~

いくら熟睡しても

講習会中は眠いですな(笑


で講習会会場の周りには食堂が少なく

飯屋争奪戦が勃発(笑


イメージ 3


早々と4千年の技を披露する

ラーメン屋に入店して座ったら

あっという間に満席になって

飯屋争奪戦に勝った!と思ったら


イメージ 4


コレがまたエライ不味い(爆

パーコー麺だっけ?

750円・・・350円しか払いたくない(汗


講習会が終ったら

昼飯の口直しに居酒屋へ


イメージ 5


秋刀魚~☆

ここは何喰っても旨かった♪

まぁ~色々喰って呑んだら

5000円も払って予算オーバー(笑


この日も爆睡しましたが

翌日の講習2日目も

眠くて・・・・(汗


この日の昼飯は高そうな

寿司屋覗いたら


イメージ 6


ランチメニューが有って

お寿司とお吸い物・漬物・めかぶが付いて700円♪コレは妥当な値段だ(笑

ただ秋刀魚の握りが欲しかったが忙しそうだったので追加注文は我慢♪

めかぶが嫌いなので出された時

食べれないですって話してたら

なぜか秋田県人だとばれる(笑

なんでだろ?


講習会は17時に終って


イメージ 7


長者原のSAで

仙台豚丼食って


イメージ 8


仙台みそソフト♪

も忘れず食って(笑


イメージ 9


自分にお土産


イメージ 10


買って帰宅♪


ちなみにお土産は

4~6個しか入ってないのを

4種類♪

2300円で色々食べれます☆


ちなみにETC4200円+3750円

ガソリン代8000円位

駐車場代2600円


「こまち」だと往復19000~20000円です。


イメージ 11


今日は講習疲れで仕事に身が入らんけど

ボチボチ仕事して終りました(笑

ちなみに土日が忙しい現場で

平日は暇なんで骨休み♪


段々寒くなってきましたが


イメージ 12


0度予想もお目見え♪

まだ早いけど

早めのスタッドレス準備で


イメージ 13


MTSのF氏から

手持ちのスタッドレスを譲ってもらったので

そのまま組んでもらったら

ホイールが4本ともエライ歪んでて

バランス無理言われた・・・アハハハハ~楽しみだ(爆

流石ダートで使ってただけ有るな♪


そのうち車高も上げなきゃ・・

CT9Aアンダーガードの中古どっかにないかなぁ~求む☆