private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

久々の泥遊び♪

毎度~☆

冷たい雨が降る秋田です。


イメージ 1


北海道では

雪が積もったってねぇ~

冬だね♪


イメージ 2


朝の通勤時も

寒そうな景色ですが

冬の香りがする空気が

好きなオラです♪


さて


イメージ 3


13日の日曜日は

真っ暗な朝に

サニトラで旅立って


イメージ 4


今一なお味のパンカジリながら

濃霧の中をウトウトしながら激走して(笑

やってきた久々の切谷内。


イメージ 5


JOR主催の3時間耐久に遊びに行ってきました☆

車両は前回?と同じ


イメージ 6


ATのノーマルスターレット☆

今回も動くパイロンになって

皆さんの邪魔をするぜ!


そ~いや

少しコースが変わってるらしいので


イメージ 7


慣熟かねて

オラが予選でビシッ!っと好タイムをと思ったが

流石AT

加速しないぜ!(爆


でも


イメージ 8


なぜか7グリット獲得(笑

YOKOHAMAの看板に隠れてるけど・・・




スタートなのだが

スタートで先頭の3台が面白いことしてて

ガン!とかゴン!とか最初からソレかよ~みたいな

車載動画撮っておけばと公開

かなり笑わせてもらった(笑


笑いながら走ってたら


イメージ 9


2周目にコーナ進入角度ミスって

パンク・・・

チューブ入れときゃよかった。

ピットインに時間が掛かって

あっという間に最下位。

チューブ入りのスペアに交換してコースイン

疲れたところで


第二走者のYellowBirdさんにタッチ

オラは水分取りに行く際

ギャラリーコーナーで見てたら


イメージ 10


ん?

何か煙吐いてる車が居るじゃ~ん(笑

アハハハハ~

って

笑ってたら


イメージ 11


自分のところの車でした(汗

ローシェンナさんにタッチしたあと

まぁ~

押さえ気味で走ってもらうしかないのだが

今度はガタゴトっと音が・・・

ショック破損

このレースは1.5H×2の2ヒート制ですが

1ヒートでチェッカー受けないといけないので

チャリンコのスピードで走ってチェッカーを受ける事になったのだが


イメージ 12


ゴール時に両側から

ぶち抜かれてかわいそうな



イメージ 13


インターバル中に

ショック交換


イメージ 14


ショックはシャフト折れ。

落ちていた

ショックをつけて

2ヒート目スタート出来ました♪

流石耐久です(笑


イメージ 15


押しがけしてる

チームもいたし(笑


2ヒート目は



イメージ 16


途中とんずらしたワンユー監督の影武者が少々走り(笑

オラとローシェンナ氏はもう乗りたくないので(爆

K・αさんが独りで1時間走行


イメージ 17


無事チェッカー受けて完走

1時間走行して真っ赤な顔がウケたけど

お疲れさんでした♪

ナベエ工場長もサービスお疲れさまです♪

今年は

最初で最後のJORになりましたが

耐久は

1時間でイイっすな(笑

なにより

壊れない車がイイねぇ~ジャンプもしたいし


イメージ 18


こんなのは

作れないが


イメージ 19


このスリッパなら

サンバーベースだから作れそうだし

メンテも楽そうなので

考えたいところ♪

2WDのスーパーチャージャーのサンバー捨てたい人

頂きます(笑


さて


イメージ 20


帰る頃には暗くなり始めてましたが

途中寄り道して

いつも車貸してくれるS氏と


イメージ 21


ホルモン♪

近所にホルモンで有名な「幸楽」が有るのだが

コッチがオラの口には合う♪

美味いです☆


イメージ 22


普通の肉も美味い♪

たらふく食って

この前壊したデフカバー代に換えさせて頂き(爆

帰りは


イメージ 23


また濃霧と戦いながら・・・

たまにはウトウトしながら帰宅(笑

やっぱ土遊びが楽しい♪