private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

スタッドレスは楽しいぜ!

毎度~☆

只今雨降ってる秋田ですが

日中は


イメージ 1


晴れ♪

午前仕事して

午後サボリ~マン

あまりの暖かさに

バイク乗りたかったが

色々用事があったので我慢・・・


イメージ 2


まずは

物入れの無いサニトラに

物入れを付ける為


イメージ 3


ドアの内張り外します

最近の車も

こんな簡単に外れてもらいたいもんだ(笑


イメージ 4


完成(笑

ペットボトルも入れれるし

フットレストにもなるので

便利です♪


イメージ 5


明日の

遊びの準備♪

来週からは26まで休み無い予定なので


イメージ 6


さっさとタイヤ交換

一昨日組んでもらったけど

4本ともバランス取れないくらい

歪んでたので


イメージ 7


裏庭SSへ試走~☆

近所のスーパーストレートでも

ブレは無かった♪

15インチは乗り心地イイし

楽しい♪

裏庭SSも全部ドリフト自由自在♪

ふと?

タイヤ無くなる事に気づいたので辞めた(笑


あとは


イメージ 8


物置の片付け・・・

来週浄化槽の検査に来るらしいので

マンホールの上に満載のガラクタの片付け


イメージ 9


んん~スッキリ♪

っと見せかけて


イメージ 10


脇に寄せただけだが(笑

皆にはガラクタに見えるようだが

(ゴミに見える人もいるが 笑)

オラには宝の山だ(爆


ついでに

CBRも物置に冬眠に入れたので


イメージ 11


ガレージも片付けて

D1のエンジンOHをしやすい様に


イメージ 12


整理♪

片付けが終った所に

いつもジムカーナで車貸してくれる


イメージ 13


S氏がニューカーで登場♪

明日の晩に飯食いに行く事にして

軽く雑談して帰宅。


明日は軽く遊んできます♪